jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5836
3歳の子はユニバーサルスタジオハリウッド(ロサンゼルス)で楽しめますか?
by 無回答 from 無回答 2015/09/13 23:38:24

11月にロサンゼルスに家族旅行で行きます。3歳になったばかりの子供付きです。

ディズニーランドには行く予定ですが、ユニバーサルスタジオに行くかどうか悩み中です。
ウェブサイトを見てみましたが、どのライドが何歳から乗れるなど、子供が楽しめそうかどうかはよくわかりませんでした。

行った事がある方、教えてください〜


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/14 08:11:45

子供の知能の発達は個人差があります、自分の子供はどうですか、わかりますか
私の経験ではディズニーランドは5歳になったら楽しめる。
ユニバーサルスタジオはティーンエージャにならないと楽しめないのでは。
3歳の子供が映画のセット、ジョウズ、地震と津波を楽しめるとは考えられない。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/14 14:45:28

3歳の子には危ない場所になってしまう可能性が高いですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 14:47:38

LEGOLANDの方が小さい子向けだと思うけど。
ユニバーサルスタジオは、大きい子を連れても半日で飽きてしまいました。
ディズニーランド周辺に泊まって、休憩入れながらランドだけ楽しむ方がお互い疲れないと思うけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/17 12:48:39

トピ主です。

皆さんアドバイスありがとうございます。

ちょうど2歳になったときにユニバーサルスタジオジャパンに行ってだいぶ楽しめたのでハリウッドもって思っていたのですが、子供向けではないみたいみたいですね。

ランドだけにしようと思います。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network