jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.583
West Coast Express
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 09:00:27

West Coast Express で旅行した人いますか?
何処を旅行しましたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 09:58:26

West Coast Expressは、主に郊外からダウンタウンへ仕事に行く人達が使うものだと思いますよ。週末は走っていませんし、平日も午前4便午後4便くらいしか走っていません。ちなみに午前最終便は7時もしくは8時台、午後最終便は18時台です。
私は以前Port HaneyからWater frontまで利用していましたが、その間に降りてもバスを乗り継いだりしないと観光できるような所には行けなかったように思います。Port Haneyの次は終点のMissionなので、もしWest Coast Expressに乗って旅行をしたいのなら、駅からバスを利用して遠出をしたほうが良いと個人的に思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network