jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5823
女性トラベルパートナー募集(有料のすべての費用)
by 無回答 from 無回答 2015/08/21 19:55:11

私たちは9月か10月に開始と一緒に旅行するための良い日本人女性を求めています。あなたは一つの他の日本人女性と1カナダ人と一緒に旅行します。私たちは、半ば20代です。私たちは一緒に冒険に行こう!我々は、カナダ、アメリカ、中央アメリカ、南アメリカを旅することを考えています。自分自身についていくつかの情報を返信し、私たちはあなたにすぐに戻ってきますしてください!

We are seeking a nice Japanese female to travel with beginning in September or October. You will travel with one other Japanese female and one Canadian person. We are in our mid 20s. We will go on an adventure together! We are thinking to travel around Canada, USA, Central America and South America. Please reply with some information about yourself and we will get back to you soon!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/21 21:13:57

人身売買だったら怖い
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 21:15:47

日本人女性が一人参加とあるのに、
日本語の文章が翻訳サイトの訳らしきものををそのままコピペしているのって不自然ですよね


Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 21:25:34

韓国人か?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 22:06:13

なんで日本語もできないのに、日本人の女性限定で募集してんだよ
でも尻軽バカホリがホイホイつれそう
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 17:21:06

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/08/23 18:42:46

爆弾を抱えて人混みの中で自爆するテロの道具として使われる。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/23 20:03:35

↑そうだね。こんな時代だから、何が起きるか、何をされるか分からないよ。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network