jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5813
バンクーバーからバンフまで、ガソリン代シェア(8月上旬)
by イチロー from バンクーバー 2015/07/29 14:46:20

8月初め頃にバンクーバーからバンフまで車で行くのですが、ガソリン代をシェアしてくださる方を探しています。
$100位なので僕を含めあと2人見つかれば一人当たり$33ぐらいになるかと思います。
運転は僕一人で大丈夫なのでご安心ください。過去に2回この区間は一人で運転したことがあります。

バンフでの滞在先は決まっていますが、一人で来ているので現地での観光もご一緒できるかもしれません。
こちらはあくまでご都合付けばのお話なので必須ではありません。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。

Res.1 by イチロー from バンクーバー 2015/07/30 19:49:52

2人の方から連絡をもらいましたが、一人の方は仕事で難しくなってしまいました。引き続きご連絡お待ちしています。
Res.2 by イチロー from 無回答 2015/08/03 19:39:29

途中のケロウナ・カムループスなどまででも大丈夫です!ご連絡お待ちしています!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/05 01:21:35

何日ぐらいの予定ですか?往復と言うことですよね?
Res.4 by イチロー from 無回答 2015/08/05 02:10:45

帰りも都合が合うというのは難しいと思い、片道のつもりで掲載しています。が、もちろんもし都合が合えば帰りもご一緒できます。

9日にバンクーバー → バンフ、
24日にバンフ → バンクーバー、
と言う日程になりそうです。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network