jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5808
9月19日から5日間 リゾートログハウスにて
by Yurina from バンクーバー 2015/07/19 11:02:32

場所:Kamloops BC
日時:9月19日から5日間。

5日間、湖近くのログハウスを借り、野外で自然を楽しむ多くのアクティビティをする予定です。

<具体的な野外活動の内容>
・釣り
・ハイキング・ハンティング(狩り)
 ※ハンティングのライセンスを持った人について、いろいろな動物や、植物などを見ながらハイキングをします。実際銃を使って
  ハンティングするところを見る事が可能です。写真、ビデオなどもちろんOK.ドキュメンタリーを作ったり、動画を作ったりするのが好きな方にはもってこいだと思います!!

・キャンプファイヤー  

・松茸狩り(もちろん松茸狩りをしてその後調理して食べます。もって帰ることも可能)

・湖で水遊びできます(泳ぐことも可能)

・ボート乗り(日本で乗るのと同じような感覚)5日間自分たち専用で借りるので、時間問わずいつでも乗れます。

・星空鑑賞/星がとても奇麗です。星を見るのを見るのが好きな人は特におすすめです。美しいだけでなく、珍しい星を見られる可能性があります。

・バーベーキュー/直火焼きした肉で作るハンバーガー、直火焼き魚(鱒)、直火焼きジャガイモなどなど、マシュマロなどいろいろ楽しめます。

<費用>
・290$

<その他>
商業目的でく、新しい友達を作ったり、自然に囲まれて野外活動をみんなで楽しもう!というのが目的です。企画者はキャンプや、自然の知識なども豊富なので、カナダの自然を満喫したい!という方にはもってこいだと思います!

<英語力>
・不問。私も行きます。特に英語を話したいが、どうしても自信がなくて躊躇してしまう・・・・。という方是非!!!私もそうですが、より自然な英語をキャンプしながら学べます!

さらに詳しく知りたい方は、下記まで気軽に連絡ください。まだ日本にいるが、9月19日までにこちらに来る予定で、興味があるという方でも歓迎です!

Yurina:テキスト/604ー356−1379
email/noapoe@hotmail.com

※メールを送って、3日以上返事がない場合は、時折届いていないことがあるので、英語でも日本語でも構わないので、テキスト下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/19 11:25:29

ログハウスは具体的にどこにあるのか、ベットルーム、そしてトイレはいくつあるのかを教えて下さい。それから、参加人数のmaxは何人ですか? それから、9月でも松茸は取れるのでしょうか? 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/19 18:00:39

ハンティングのコマーシャルはやめようよ。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network