jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5807
ピースアーチ州立公園
by 国境越えしません from バンクーバー 2015/07/15 23:49:01

国境を越えずにピースアーチの公園だけ行くことはできますか?
国境を越えるレーンではない入り口があるのでしょうか?
駐車する場所がよくわからないので、行ったことのある方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 00:00:19

免税店の看板があるとこで右折して、免税店を通りすぎてすぐを左折すると駐車場がありますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/16 20:39:57

一か月ほど前にピースアーチ公園に行ってきました。
車で行くものと想像しますが、
ハイウェイ99が8Ave.と合流する所から上り坂になり3車線になります。
一番右端を走っていくとネクサスレーンの表示の後に、右に曲がるとビーチロードの表示が出ます。
右に曲がりビーチロードに入りると、免税店の入り口があり、そこを過ぎたらすぐに細い左に曲がる道があります。突当りがピースアーチ公園の駐車場です。

この公園は、アメリカとカナダの両方にまたがっているので、パスポートを持たずともアメリカ領に入る
、国境を超えることができます。その先にはゲートがあるので、その手前までしか行けませんが。
日本人からすると、国境を見る事や歩いて渡る事ができる貴重な場所ですね。

お役に立てれば幸いです。

Res.3 by 国境越えしません from バンクーバー 2015/07/16 22:00:12

1番さん、2番さん、早速ありがとうございます。
日本から友だちが来るので、連れていこうと思いましたが、運転がイマイチなので前もって詳しく知りたかったのです。
おかげで自信を持っていくことができます。
ありがとうございました〜。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network