jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5752
東京の娯楽 - 3歳息子連れ
by キャム from バンクーバー 2015/03/28 09:36:16

再来週に妻と3歳の息子と一緒に一週間くらい東京に行きます。東京に住んだ事があるが、2年間だけだし、8年前だから、町に詳しい人じゃないです。どこに行けばいいか、どういうふうに時間過ごすか全然思い付かないです。今のところで、予定は友達に会うイベントは件しかないです。それ以外はフリータイム。

息子は落ち着いている時は落ち着いているが、落ち着いていない時は大変で、まだ急にあちこち走り出すので、賑やかな東京でお散歩や電車を乗るや買い物するのは考えるだけでストレスなので、こういうこと以外に、息子が楽しめるアクティバティはないかなと思って、JPCANADAのみんなさんに聞いてみようと思って投稿させていただきました。

息子は2年7か月、まだDISNEYとかは早いと思います。

何かいいアイディアありますか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/28 11:23:12

キッザニア  もまだ早いかな、

イオンなどのモールのおもちゃ売り場は小さいアーケードでも十分遊べますよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/28 13:24:17

児童館、動物園、、、ところで東京のどこ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/28 14:47:26

トピ主です。宿泊の場所はまだ決めていないけど、渋谷の近く考えています。宿泊のおすすめあったら教えてください。weeklyマンションに考えています。

そうですね、動物園はいいですね。児量館調べときます。

ありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/28 20:37:26

上野動物園や水族館はいかがですか。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/28 22:55:28

親の勝手で子供はつらい毎日を過ごすのです、わかっていますか
飛行機の環境、ジェットラグ、子供は大人のように時差を意識して調整できません、寝たいときに寝、起きたいときに起きます。あなたも地獄をあじわうことになるでしょう。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 03:28:41

日本語うまいね。韓国人?在日?中国人?
Res.7 by キャム from バンクーバー 2015/03/29 13:15:23

↑ Thanks! 僕はまだまだまだまだ日本語勉強中カナダ人です。

息子と妻は先月から日本にいっていますので、時差ぼけはもう終わっているはずです。東京の一週間の旅行は上手にプランニングすれば息子が楽しめられるかなと思います。

Good suggestions ありがとうございます。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 17:38:17

http://gundamfront-tokyo.com/sp/en/

これも、まだ早いか〜?

東京都心には、東京ドーム遊園地があります。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 22:15:38

Res.10 by mama from 日本 2015/04/01 20:42:16

私のスレでお見かけしました。
コメントありがとうございました。

私は横浜に住んでいて都内は詳しくありませんが、宮崎台駅のバスと電車の博物館を友達からオススメされました。

こぢんまりしてるみたいですが、男の子だといいみたいですよ。

お互い楽しい旅行になるといいですね♪
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/02 00:13:58

たった一週間の滞在する人に、宮崎台なんてしけたつまらない場所をすすめるなんてこの人に恨みでもあるの?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 00:33:23

https://www.gotokyo.org/jp/index.html

ここは参考になりますよ!!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 04:10:19

トーマスランド
シャトルバスも出てるし
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 17:13:41

渋谷の児童館は閉館したみたいですね。
水族館だと品川、葛西、スカイツリーのそばのすみだ水族館ですかね。
後楽園の東京ドームシティはプラレールや他のアニメキャラで遊ぶ所があります。
交通博物館は葛西にあるけど小さいです。やっぱり大宮が広くていいけど遠いかも。
楽しい旅行になるといいですね。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network