jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5747
キャンプ@サマータイム
by Jake from バンクーバー 2015/03/12 00:38:35

皆さんこんにちは!

今年5月15日以降で、キャンプを企画しています!!
人数は、最低5人〜最大12人です。

企画者がカナディアンの為、代筆しています。
これから迎えるカナダの美しいサマーシーズンに、良い体験ができると思います!!!
企画者のカナディアン Jake はとても良い人です。
私もガイドとして参加しますので英語が話せなくてもなんとかなります。

キャンプの内容、場所等の詳細は、企画者Jakeにメール、またはテキストをお願いします。

<テキストまたは、E-mail方法>

 ※英語できる方→英語で送って下さい。
         レベル的には日常生活が支障無く・・・程度なら問題ないと思われます。
         ※直接電話して話すという方法でも構いません。
 ※英語苦手な方→e-mail も テキストも、全文「日本語」で構いませんが、必ず「ローマ字」で送って下さい。
         例:konnichiwa! jp Canada wo mite me-ru shimashita!
            (こんにちは!jp canadaを見てメールしました)

E-mail:上記のEmail から送って下さい。
テキスト:604ー440ー5059
携帯電話(直接会話の場合は英語のみ):テキスト同様の番号


お待ちしております。





Res.1 by Jake from バンクーバー 2015/03/20 21:30:19

もしも英語があまり話せないから気が引ける
・・・という感じでしたら、全然気にしなくて大丈夫です。
企画者Jake は英語が例え英語がたどたどしくても、ちゃんと理解しようとしてくれます。
Res.2 by Jake from バンクーバー 2015/03/28 12:12:01

キャンプメンバーはおそらく皆さん初めましてになると思います。企画者がJakeで参加人数などの把握の為、最初のメールは英語もしくは日本語ローマ字になりますが、その後は私も一緒に対応しますので、もし英語ができない、ローマ字は面倒といった場合でも、日本語でのメールのやりとりが可能です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/28 13:12:28

ってJakeって誰ですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 03:25:25

前からハイキングとかキャンプとか企画してここで募集してる奴。ボッタクリで儲けようっていうブログ女の友達だろ。
ガス代$10もかからないような近場のキャンプで普通は大勢で行けば$10÷人数で安くなるはずが、こいつらと一緒に行くと一人$50とかぼられるから気をつけろ。
ろくなやつじゃねーよ。

旅行業とかの免許もないくせに、違法営業。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 03:34:17

企画者はカナダ人で日本語も話せないのになんで日本人募集?騙しやすいから?
どうせトピ主が違法に小銭稼ぎたいんだろ?
ジェイクは韓国系カナダ人?カナダ人と書けば、バカほりが寄ってくると思った?
トピ主だけでいいじゃん。ってかあんたいらないか。
全く同じ文で「キャンプ」が「ハイキング」のトピ何回もあったぞ。


Res.6 by Jake from バンクーバー 2015/03/29 18:20:54


This is Jake

and If you scared from camping, rent nice DVD stay home don't us too much Questions .

Regards


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 19:08:07

怪しい!!
質問されると困ると認めた!!
Res.8 by Jake from 無回答 2015/04/02 21:42:24

今回このメインの記事は初投稿です。
上記のJekeからのメールはキャンプのことについて質問されると困るという意味ではありません。
心ない書き込みへの返答ですので、気になさらないで下さい。

キャンプ内容の質問については、上記の方法で今ももちろん受け付けています!

無理強いはしませんので、参加の是非については、もちろん判断にお任せします。
キャンプ内容を聞いてみて、もしも不安が残れば、その場で返事をしなくても構いません。


Res.9 by Jake from バンクーバー 2015/04/25 14:05:41

山付近でのキャンプとなるので、現在天気の様子を見ています。
まだ山の頂きに雪が残っているため、様子をみていますが、キャンプ日は、5月下旬以降を予定しています。
引き続き詳細を知りたい方は、上記の方法で連絡お願いします。

企画者ともども、できる限り素敵なキャンプにしようと計画をたてています。
心ない方からの返信がまた有るかもしれませんが、いろいろ質問していただき、納得ができなければ不参加でも構いません。
まだ日本にいて、これからこちらに来るという方でも大歓迎です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/04/28 07:51:27

Res6変な英語・・・
Res.11 by Jake from バンクーバー 2015/04/30 20:53:54


既に何人かの方からメールをいただきました。ありがとうございました。
その中でお返事をいたしましたが、返事が未だこないという方は、
届いていないか、迷惑メールBOXに入っている可能性があります。

つきましては、大変お手数ですが、メールをしたのに返事がないという方は再度、カナダでも使える電話番号を
記載の上、再度Jake宛にメールをいただけると幸いです。(これから応募される方も同様に電話番号の記載をお願いします)

※電話番号においては、キャンプ以外の目的で使うことは一切ありません。より確実な連絡先があると連絡しやすく、すれ違う可能性が減少する為です。

心ないメッセージが掲示板にあるにも関わらず、興味をもってメールを頂いた方、ありがとうございました。
できるだけ素敵な思い出となるよう、企画したいと思います。


Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/04 09:47:50

Jakeはカナダ人なのに、なんで英語が日本の小学生レベルの間違いしてんの?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network