jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5743
ナイアガラの滝 の凍りぐあい
by うりぼお from バンクーバー 2015/03/05 21:38:26

4月半ばごろに、初めて日本からナイアガラの滝に観光に行く予定の友人に、その頃の滝の状態はどんな感じだろうと聞かれました。
私は実際に行ったこともなく、全く見当もつきません。
今年は東部は大雪だったようですが、平均してどんな感じか情報がもらいたいです。
宜しくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 13:42:28

残念ですが、とっくにとけてしまっています。
2月半ばはキレイに凍っていましたけどね。来週から気温が0度を上まわる様なので、残っていた雪も全てとけると思います。

ただ、時期的にもまだ寒いですし、去年は4月にも雪が降っていたので、ちょっとした雪景色は楽しめるかもしれません。滝自体が凍るのはマイナス20度以下の日が続くような場合なので、4月は気温が高過ぎます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 15:27:39

どんな感じか知りたかったら、4月 ナイアガラの滝、で画像検索でもしたらいい。
Res.3 by うりぼお from バンクーバー 2015/03/06 23:10:14

お返事ありがとうございます。
この間主人の友人が写真を見せてくれたのが、全て凍っていたので、どんな感じだろうかと思っていました。
ご親切に情報有難うございました。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network