jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5737
ウィンタースポーツなしの冬のウィスラー観光
by 無回答 from 無回答 2015/02/23 22:44:59

もうすぐ帰国ですが、まだウィスラーに行ったことがないので行こうと思ってます。

そこでなんですが、ウィンタースポーツの目的は一切なくウィスラーに行く場合、どれぐらいの観光時間で十分でしょうか?ちなみに日帰りです。

グレハンを使って朝10時にウィスラービレッジに到着し、帰りを16時半にするか19時40分にするか迷っています。

ゴンドラに乗ることだけは決めていますが、ほかは何も決めていません。最大の目的は、スタバのカップを買いに行く!ということです。

アドバイスよろしくお願いします。

Res.1 by かに from 無回答 2015/03/02 07:21:13

スタバのウィスラーカップならバンクーバーでも買えますよ。空港にも売っていたような。
冬のウィスラーにはあまり魅力はないかな、オリンピックの五輪の輪があるところで写真が撮れるくらい。
ゴンドラに乗りに行くのであれば別かもしれませんが、それも夏に比べたら微妙でしょう。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 17:06:29

すごく時間とお金のむだだと思う。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 12:47:36

やっぱウィンタースポーツなしのウィスラーは行く意味ないんですね。。残念です。夏に行っておくべきだったなーと今更後悔。
でもチケットは買ってしまったので、とりあえずぶらりと行ってきます。
ご回答いただいた方々、ありがとうございました!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 14:53:17

行ったら行ったで楽しいと思いますよ。ランチなどはバンクーバーより高いですが、味がいいともいます。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 23:06:29

Res.4さん
わたしもなんだかんだ楽しむだろうなーとは思ってます!笑
でも自分だけじゃなくて、ほかの人にも楽しいって言われると、よし!って気持ちになりました。
ありがとうございます!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 07:06:36

旅っていつもと違うとこに行くだけでわくわくしますよね。それがわからない人は余裕のない単に面白味のない人です。逆に今年ウィスラーは雪が最低だから、スキーパス買った人は残念。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 09:11:32

初めて行くなら景色も良いしいいですよ。雪が無ければ歩き易いし楽しめますよ。私も近いうちに中途休憩しながら車で行きます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/08 21:06:07

トピ主です。

Res.6さん
そうなんですよね〜!あの前日のわくわく感といい、移動のバスの中といい、すべてにテンションが上がります!
土曜日に行ってきたのですが、ゴンドラの中でスノボをしに来ている人たちが口をそろえて"今年のウィスラーは信じられない!雪質も悪いし、最低だよ!"って嘆いてるのを聞いて、シーズンパス持ってる人たちかわいそうだなって思いました。でもただの観光だけの私はすっごく天気も良くて、最高でした!

Res.7さん
土曜日に行ってきたのですが、そんなに期待してなかった分、すごく楽しかったです!天気も良くて、雪山もみつつ、ビレッジも探検しつつ、Whistler限定カップやらシャツなどもGetしつつと、とても楽しむことが出来ました!天気がいいだけでテンションも上がりました!


カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network