jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5695
Harrison Hot Springsに行くのですが
by 無回答 from 無回答 2014/11/06 21:00:43

何か特に持参したらいいよ〜っていうものありますでしょうか。普通の旅行に持っていくものにプラスして。水着とビーサンは持って行こうと思っています。

泊まりはRamadaの予定ですが、ホテルのウエッブサイトには書いてないのですが、シャンプーとか付いてない可能性があると思われますか。

もし旅行に行った方で、何か思いつくことがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 21:18:08

バスローブがあると便利です。
ホテルについてない場合は、持って行った方がいいです。
Res.2 by トピ主です from 無回答 2014/11/06 22:36:31

1さん、ありがとうございます。ホテルのサイトにバスローブはあるように書いてありました。
それで、室外(プールとかあるところ)をあるきまわれるのかな。タオルとかは書いてなかったけど、タオルや石鹸ぐらい当然ありますよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/07 00:25:15

水着は不可欠です。
お酒も持って行った方がいいと思います。
よく行きますが、私はHook up可能なパソコンや端末は持参します、また、泳ぎ過ぎて疲れたり、深酒して朝起きられないので、朝食のバイキングはつけてません。
車で行くと思いますが、近くにsubwayとかもあるので、帰り道に何処かで軽食する感じで大丈夫と思いますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/07 08:10:14

私はRamadaに泊まった事がないのでホテルのことは良くわかりませんが、お酒に関しては近くに2件新たにリカーストアーが出来てるので普通にビールとかを買う程度なら問題無いと思いますよ。Ramadaホテルって大きい温泉(プール)があるんですか?私はいつもHarrison Hot Spring Resort & Spaに泊まります。我が家は面倒なのでいつも朝食付きにしてます。特にこの時期は人が少な目だし、料金も安めなので良いですよね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/07 08:44:47

>タオルや石鹸ぐらい当然ありますよね

なんか、日本の温泉を想定しているトピ主さんを想像しちゃうんですけど。
タオルや石鹸は普通のホテルにはあります。
Res.6 by トピ主です from 無回答 2014/11/07 20:07:28

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。参考になります!

>タオルや石鹸は普通のホテルにはあります。

そうですよね。実は予約のメールを送ったのに24時間以上返事がなくて、そういうホテルは初めてだったので急にサービスに不安がでたんです。それでウエッブサイトのアメニティーを調べてたら、バスロブしか載ってないし、部屋に風呂やシャワーが付いてるのかどうかも分からないし、シャンプーとかもどうなんだろうとか思い出して・・・ひょっとしたらHot Springsって温泉プールが付いてるので普通のホテルとは違ってるのかな、と。




Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/07 22:35:17

トピ主さん、ホテルから確認の連絡きましたか?

Res.8 by 無回答 from North Burnaby 2014/11/15 13:12:43

私は毎年3〜4回Harrison Hot Springsに行くのですが
Harrison Hot Springs Resort and SpaだけHotel内は温泉付いてあります。
Ramadaと他のホテルも温泉は付いてないです。
でもすぐ近く”Public Pool”書いてある建物は、誰も入浴料を支払うならば、
温泉できます。

Harrison Hot Springs Resort and Spaのサイトをごらんください。
http://www.harrisonresort.com/

Harrison Hot Springs Resort and Spa, Harrison Hot Springs

100 Esplanade Avenue Harrison Hot Springs, BC, V0M1K0, Canada, ‎866-293-8919‎

Res.9 by トピ主です from 無回答 2014/11/15 23:19:19

7さん、返信がなかったので翌日こちらから電話しました。電話の対応は悪くなかったです。

8さん、情報をありがとうございます。今回はもうホテルを予約してしまっているのでPublic Poolを楽しみたいと思います。
次回行くときはResort and Spaに行ってみたいと思います。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/16 20:23:39

トピ主さん、resort&spa hotel 行ってきました。すごくよかったです。ホテルはもうキャンセルできませんか?せっかく行くなら、このホテルがいいと思いますよ。public pool いまいちでした。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network