jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.569
ディズニーランドリゾート
by サヤカ from バンクーバー 2005/07/27 16:38:24

ロスのディズニーランドリゾートへ一緒に行きませんか!?今年50周年のイベントもやっているし、せっかくだから行きたいのですが、ただいま一緒に行ってくれる人を募集中です。ディズニー好きな方、LAのディズニーを是非、一緒に満喫しましょう〜!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 17:43:59

日本へ帰って、素敵な人とハネムーンで一緒にいったほうがずっと楽しいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 16:07:49

行きたい×2☆でもいつ出発ですか?!
9月の中旬ぐらいならOKなんですけど‥また連絡下さい!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 18:28:23

私も興味あります。ディズニー大好きです。
カナダに行ったらそこからディズニーランド行くんだ!って
思ってたけど、学校で仲良くなった子が、旅行をしたくない子で…
できるだけお金をセーブして旅行とかありえないという子なので、一緒に行こうって誘えなくて。。
サヤカさんはいつ頃の予定ですか?  
Res.4 by サヤカ from バンクーバー 2005/08/04 21:19:55

すっかり諦めてたけど仲間がいたとは、ちょーウレシイ◎でも。。。あたし9月の頭に帰国なのデス。中旬くらいっていうと具体的に何日くらいからOKですか??  
Res.5 by サヤカ from バンクーバー 2005/08/04 21:24:07

8月のおわり頃を考えてましたけど、すっかり最近諦めてたので興味持ってる人がいてウレシイです◎ディズニーマニアくらいディズニー好きだから、せっかっく日本にいるより簡単に行けるんだしやっぱコレは行かなきゃとか思って(^−^)予定が合えば是非行きましょう♪♪  
Res.6 by スヌーピー from バンクーバー 2005/08/04 22:03:12

私もディズニーランドにいきたいです!!!!
もし都合があえば一緒にいきたいです!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 22:27:34

興味あります
いつ、期間は、交通手段は何ですか  
Res.8 by サヤカ from バンクーバー 2005/08/04 22:58:35

8月の後半で考えてるんですけど、都合はどうすか?一緒に行きたいね!!  
Res.9 by サヤカ from バンクーバー 2005/08/04 23:02:20

考えているのは8月後半で、交通手段は一番安いのがいいかなとは思うけど、時間にもよりますね。バスの方が安くても時間がかかって行くまでに疲れてしまうようなら飛行機の方がいいと思うし。まだその辺は未定です。というか、一緒に行ける人がいればその人と話して決めますよ◎最近は諦めてたのですが、今こんなにメッセージを頂いて再び計画!?ってところです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 02:06:47

期間はどれくらいの予定ですか?
学校があるから(まぁ休めるんですが)その辺気になります。
期間にもよると思いますけど予算はどれくらいで考えていますか?
ちなみに、飛行機が良いと思いますよ。疲れないし。
あとは、シアトルまでバスで行って、米国に入ってから飛行機だと
少し節約できるみたいです
聞いた話なので詳しいことはわからないんですが…  
Res.11 by サヤカ from バンクーバー 2005/08/05 23:26:56

パークが2つあるみたいなので、1泊2日で考えてますよ◎せっかくだからデイズニーのホテルに泊まりたいなあって思ってるけど、そうすると当然ながら予算は高くなりマス。その辺は一緒に行ける人がいたらその方と相談して決めるのではっきりしていません。飛行機でもそれほど高くないと思うので、多分交通手段は飛行機にすると思います。興味があるようでしたら、また連絡ください◎  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network