jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5684
タトゥーショップ
by from バンクーバー 2014/10/06 07:59:53

バンクーバーで、日本人アーティストのいるお勧めのタトゥーショップがあれば、教えてください。
ちなみにリアルな動物を書くのが得意な方だと、ありがたいです。

Res.1 by A from バンクーバー 2014/10/29 19:54:18

少し前までCommercialのEAST VAN INCに20代の日本人女性アーティストさんがいましたが、今は退職されいません。
私は2年前に、ダウンタウンのSACRET HEART TATOOで30代の日本人女性アーティストさんに彫ってもらいました。動物系が得意かはわかりませんが、今もいらっしゃるならカウンセリングに行ってみてはいかがですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/29 21:46:12

タトゥーなんかやめなさい。歌手とか有名で食って行ける人ならわかるけど、
就職にも影響あるよ。日本に帰ったら、温泉、プール、サウナなどの公共施設に入れないことが多いし、もし子供ができ、周囲にタトゥーがあるのが分かると子供にしなくていいい苦労をさせるかも、
タトゥー消すには彫られるよりも痛いし傷は残るし、それよりも削る為の手術代が高い。
悪い事ばかりで何の得はないと思う。勢いでやらないでね。

=========================================
※入れ墨、 入墨、文身、 剳青、 黥、 刺青、彫り物、アートメイク・タトゥー等含む
※洋彫り・和彫り問わず不可、シールなど類似な物も不可
※Tシャツやラッシュガード、テーピング、サポーター、包帯等などで刺青(入れ墨)・TATTOO(タトゥー)を隠してもご利用いただけません。

情報サイト

http://matome.naver.jp/odai/2135313994626412701

========================================
だそうです。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network