jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5679
BanffからVancouverのグレハンバス車窓からの眺めについて
by k.k from Lake Louise 2014/10/01 18:29:12

バンフからバンクーバーまでグレイハウンドのバスに乗ったことのある方に質問です。
15:00ぐらいにバンフを出発のバスか21:00ぐらいにバンフを出発のバスどちらを選択しようか迷っています。
15:00出発のバスだと車窓から風景を眺められると思うのですが、当日8:30にバンフに到着するためバンフでの観光時間があまりありません。
また、21:00出発のバスだと車窓から風景は眺められませんが、バンフで滞在する時間は十分にあります。
バンフからバンクーバーまで向かうグレイハウンドのバスからの眺めはどんなものでしょうか?バンフ滞在よりもそちらを優先する方がオススメですか?それともゆっくりバンフで滞在する方がオススメですか?
どなたかアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from カルガリー 2014/10/04 10:59:00

両方共良いのですが両方共に十分な時間を取る事をお勧めします。今回は片方にして又の機会と言う手もあります。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/04 22:01:31

ゆっくりバンフ、に一票。
車窓からの眺めといっても、結局離れてゆく景色です。
せっかくバンフに居るのに観光が十分できないのは勿体ないです。
サルファー山のゴンドラからの景色は素晴らしかったですよ。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network