jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5676
メトロタウンの大型体験型ゲームセンター
by at from 日本 2014/09/24 07:33:52

かれこれ10年前にカナダに滞在していた者です。当時 メトロタウンショッピングセンターの映画館近くに、お台場joypoliceのような、大型の体験型ゲームセンターアトラクション施設があったのですが、もうなくなりまたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/28 07:56:03

とっくになくなりました。スポーツストアーに変わった後、今はWinnersになってます。
めちゃくちゃ小さいゲームセンターは少し移動してOld Navy横にありますが。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/28 11:12:17

まー、ゲームセンターなんか日本ですら絶滅危惧種になってるしね
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/28 11:21:09

カナダに娯楽は無い
24時間こことeMapleで叩きあうだけ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/09/28 13:46:26

与えられる娯楽に慣れちまうと
日本から出たらキツイよね。

いかに自分がツマラナイ人間なのかを痛感させられる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/28 19:08:10

質問者です。ご回答ありがとうございました。当時、winnersもold navyも、バンクーバーにはなかったので、(old navy は、カナダ進出予定という噂はありました)時代の流れを感じました(^^;)))
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 16:38:47

もうないですよ〜〜。何年も前になくなりました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 17:20:45

なつかしいなぁ〜

今はティーンの息子の日本語学校の後、仲良しさんたちで行ってました。
あ〜古き良き時代。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/06 23:14:54

懐かしいな〜と思えば、昔そのあたりにレインフォレストカフェってありましたよね。食事してると、雷や雨の音がしてきたり、パロットが店内にいたりで、その頃子供がいなかったけど、今あったら子供と行くのにな〜と思ってたところです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/06 23:44:15

質問者です。レインフォレストカフェも閉店してなくなったんですね!驚! 知らなかったです。情報ありがとうございました
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 10:07:46

スカトレ降りてすぐの所にあった映画館もなくなったの知らないのかな?
今はゲームセンターがあった所の上の階が映画館。
フードコードも移動したし、怪しかった通路も拡大されたしね。
まだまだ進化して巨大化してますよ。

巨大化と言えば、Surreyのショッピングモールがメトロタウンの様に進化していて驚きました。







カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network