jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5645
ロッキーのツアー仲間募集!
by n from バンクーバー 2014/07/10 23:18:03

こんにちは!7月か8月にロッキーへ行きたいと考えているんですが、
一緒に行く友達がいないので一緒に行ってくれる方募集中です☆
HISの3泊4日もいいのですが、
希望としてはhttp://www.moosenetwork.com/content.php?id=86
8日間程のツアーで行きたいと考えています。
友人が以前このツアーに参加したそうなんですが、
日本の旅行社じゃなく、世界中の旅人が集まるツアーで
いい経験になったと言っていたので私も参加してみたいなと思いました。
ご興味ある方、メール下さい♪

HISのツアーご希望でしたらそちらのツアーでもぜひ行きたいので
よろしくお願いします。

Res.1 by T from バンクーバー 2014/07/18 20:05:36

メール送らせて頂きました。
確認お願いします。
Res.2 by kaori from 日本 2014/07/22 20:48:21

素敵なツアーですね!
一人旅が高くて行けないな、と思っていたので
ご一緒出来たらすごく嬉しいです!
スケジュールご相談させてください。

Res.3 by じゅんこ from バンクーバー 2014/07/22 21:10:07

私も行きたいのでご一緒出来たら嬉しいです!!
連絡待ってます( ^_^)/~~~
Res.4 by R from バンクーバー 2014/07/23 11:43:17

失礼します。

8月のロングウィークエンドにMoose Travelのツアーの参加します。
もしご興味があれば、ご連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
Res.5 by tae from バンクーバー 2014/07/30 02:55:25

ロッキー、すごく興味があります!!
私もぜひご一緒したいです(^^)
まだメンバー募集している様でしたら、連絡よろしくお願いします。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network