jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5626
ハワイのホテルを安く貸します
by 無回答 from バンクーバー 2014/06/01 19:51:35

高級コンドの部屋を貸します

一泊は税金込み US$260の四つ星のホテルを

US$160 で貸しま.
高級コンド、家具、プール・ジャグジー付

海側で、海の景色は最高です。
完全に独立な部屋で、ルームメイトはいません。
部屋には家具、バス・トイレが付いている。インターネット、電気代等すべて込みです。
短期滞在のみ、とてもとても綺麗なコンドで、アラモアナショッピングセンターとビーチへは徒歩3分以内です。
興味があればメールください。
写真を送ります。

Res.1 by いわあさ from バンクーバー 2014/07/05 20:52:52

7月29から8月2日までハワイに行く予定ですが、まだホテルを貸してらっしゃいますか?
子供3人と父親です。よろしければ連絡ください。

岩浅 ゆみ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/06 00:07:35

何年間も、何度も何度も同じ怪しいトピを出し続けてみんなに怪しいと指摘されてて、誰も借りなかったのに、やっと頭の悪い人がひっかかったね。
でも、文章がちと嘘臭い?トピ主の自作自演?
日本語おかしいけど、日本人?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 00:30:32

Res1 ハワイ行く気あるの?トピ主チェックしたいの?


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/06 03:05:55

ここってもしかしてベットバグがいる所ですか? 以前話題になってましたよね
Res.5 by ハワイアン from 無回答 2014/08/16 07:59:52

ここ滞在された方、どうだったか感想きかせてください。レス1の方、行かれてどうでした??


Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/08/17 23:37:51

多分この方にお部屋を使わせて頂いたと思います。
(ホテルが同じなので間違いないかと)
別荘を持つと相当な維持費がかかるので、自分達が使わない時に他人へレンタルするのはごく普通の手段だと思いますよ。

アラモアナショッピングセンターと隣接していて本当にオーシャンビューの綺麗なお部屋でした。
キッチンは無くコーヒーメーカーと電子レンジがある普通のビジネスホテルという感じです。
食事はアラモアナ内のフードコートに行けば簡単に済ませる事も出来るし、確かコンビニもホテルに入ってたか隣接していたし問題はありませんでした。

あと徒歩5分程度の場所にドン・キホーテがあり、30分弱でワイキキエリアへも行けます。
アラモアナがショッピングセンターとしては一番大きいと思うので、ショッピング中心の方にはとても良いロケーションだと思います。
(私個人としては次回の滞在先にワイキキを選ぶと思いますが。)

最初は少し心配でしたが、予約確認書を引き換えに貰っていたのでスムーズにチェックイン等出来ました。
このトピ主があの時の方と同一人物であれば大丈夫です。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/08/18 08:25:00

なぜレス6はたったアレだけの情報で同じホテルって特定が出来たのか謎。
四つ星で260ドルってのが珍しいのかな?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/18 09:34:02

レス6=トピ主 自演乙
ベッドバグの質問は無視?
ハワイって高級ホテルでももっと安く泊まれるのになんでここを利用する人がいる?
Res.9 by Res.6 from 無回答 2014/08/18 13:23:16

Res.6ですが、半年前にほとんど同じ文面のトピに連絡を取ってホテルを利用させてもらったので多分同じ人じゃないかと思ったんですが・・・
アラモアナショッピングセンターとアラモアナビーチから徒歩3分という部分とか、正規料金がUS$260の所を$160で貸すという辺りとか。。。同じ人かなって。

逆に皆さんも同じような文面で出してるトピックを見ると「多分同じ人だよね」って気づきません?

それにしてもRes.8さんはすぐに自己演出だと決めつけすぎ。
自己演出だったら「次回はワイキキビーチにする」という余計な事は言わないと思いますよ。
実際にオーナーの女性に会ってチェック(小切手)と予約確認書を交換しました。
小切手の日付はチェックインの日で良いと言ってもらえたので、自分の中でより安心出来たんだと思います。

しかも、ベッドバグの質問は無視かと言われても、「(トピ通り)本当にオーシャンビューの綺麗なお部屋でした」と既に申し上げています。ベッドバグだけでなく全体の感想として問題無いと言えば普通の人なら分かるかなと思いましたので。。。
Res.10 by ハワイ行きたい from 無回答 2014/08/18 20:32:53

横から失礼します。

Res.8さんのもっと高級で$160より安く泊まれるホテルが知りたいです。
自分で調べてみたのですがハワイって結構高くないですか? 立地が良い高級ホテルでオーシャンビュー又はオーシャンフロントが希望なのですが、なかなか見つかりません。
Res.11 by 名無し from バンクーバー 2014/09/10 14:18:52

初めて投稿させていただきます!
8/12から8/16までの4泊で考えているのですがまだお部屋借りることは可能でしょうか?
お返事お待ちしております!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 14:32:30

↑来年?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/10 14:50:31

だから、全部トピ主の自演なんだよ 笑

本当に泊まりたいならここに書かないで普通直接メール送るよ
Res.14 by トピ主じゃないですよ from 無回答 2014/09/12 00:19:50

宿泊経験をコメントしたのは私です。
トピ主さんは多分ここには一度も出てきてないと思いますよ。

なんでわざわざここにコメントしたかというと、やれ自演だとか、ベッドバグがいた所だろ、とか、泊まった事のある人の経験が知りたいといったコメントが最初の方にいくつかあるのを読んだからです。

私が半年前にお願いした時は勿論ここにコメントなどせずに直接メールしましたが、中には半信半疑でメールしづらいと思う人もいるだろうな、と思い、更にベッドバグだのなんだのって書かれていてお気の毒だったので今回は情報共有の為にコメントしたのです。

興味を持った人の役に立ちこそすれ、自演だの何だのってケチばかりつけてる人は、本当に鬱陶しいですね。
例えば美味しいレストランやパン屋さん、女性だったらスキンケアやコスメの口コミは嬉しい情報のはずでしょ?
ここのホテルを利用した実体験を皆に情報共有したらそんなにダメなんですか?

あ!それともハワイにコンドを所有しているトピ主が妬ましいからそんなマイナスな事ばっかり考えつくとか??
でもあの手のタイプは毎月のメンテナンス費用とか本当に高くて大変だろうからそんなに妬まなくて良いと思いますよ。
私はその時その時にホテルに泊まる方がよっぽど気楽で好きですけどね。
一度買っちゃうと、他の国や都市に行きたくてもずっと同じ場所に行く羽目になるし。
あくまで私個人の意見です。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network