jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5625
ブラックフライデー
by hana from バンクーバー 2014/05/31 21:52:24

ブラックフライデーの日に、シアトルプレミアムアウトレットまで買い物に行きたいのですがバンクーバーからツアーなどは組まれるのでしょうか?
それとも、自分でバスを予約して行くものなのでしょうか?
個人で行くと国境で時間がかかりそうなのでなるべく行きたくありません。

観光などはせずアウトレットで買い物をするだけです。
皆さんは、どうしていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/05/31 22:55:17

早すぎない?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/01 16:42:14

普通は車で行くよ。
自分の車が無ければ、レンタカー?
バスで行ったら個人で行くよりよけい時間かかるし、チェックも厳しいと思う。
ツアーなんかで行ったら、安い物買っても結局もっと出費が多いよ。
Res.3 by hana from バンクーバー 2014/06/02 14:59:07

バスの方が時間が掛かるのは意外でした。
お話を聞く限りでは個人で行った方が良さそうですね…
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/02 15:29:48

>皆さんは、どうしていますか?

ブラックフライデーって11月ですよね。
まだまだ時間はあるし、誰か知ってる人と一緒に行く話になったり、ひっかけて旅行することもあったり、その時その時で事情は変わるので、今の時点で先走りしなくてもいいのでは。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/02 15:36:27

ブラックフライデーショッピングはオレゴンがいい、消費税がない。
何人かでまとまって車でいくといい。一泊するとたくさん買って帰ることが出来る
Res.6 by hana from バンクーバー 2014/06/03 01:09:24

オレゴン州には消費税がないとは知りませんでした。
ブラックフライデーの候補に入れたいと思います。
良い情報ありがとうございました!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/03 08:43:14

去年も死人や怪我人出ましたから、お身体には気を付けてくださいね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/06/03 08:46:14

トロントからだとどこに行くのがベストなんですか?
やっぱりニューヨーク?
Res.9 by hana from 無回答 2014/06/03 14:54:48

ブラックフライデーで死人や怪我人って出るものなんですか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/03 15:02:09

↑日本でも初売りで怪我人とかあるよね。
とにかくバーゲン求めて熱くなった人が押し寄せるところには危険はつきもの。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/03 18:18:02

カナダの話しではありません、隣のランドオブモロンでのこと。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/06/03 18:19:26

カナダにブラックフライデーがない事は誰だって知ってる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/06/03 18:35:52

そのランドオブモロンに思い切り世話になって暮らしてるくせに…
Res.14 by hana from バンクーバー 2014/06/03 23:52:48

とりあえず、ブラックフライデーの日にアメリカに買い物に行くにはツアーやバスではなく個人で行った方が良い。
と、いうことですね?
オレゴン州は消費税が無いという事で候補として考えてみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

Res.15 by miya from バンクーバー 2014/06/10 14:16:35

日帰りは無理になってしまいますがポートランドはおすすめです。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network