jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5605
イースター休暇に旅行
by けん from バンクーバー 2014/04/14 21:28:23

バンクーバーからイースター休暇の四連休を使ってふらりと旅行にいけるような場所でオススメはありますか?
四連休全て使わなくてもいいのでせっかくのバンクーバー生活なので小旅行にオススメの場所ありましたら教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/14 21:41:17

日本のゴールウィーク中、東京ディズニーランドは混雑しているのかなぁ?
ホテルも格安で泊まれるかなぁ?

高速道路混雑している?


Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/14 21:45:18

そーだ
ラスベガスだ。飛行機代ホテル代いくらするんだろう?
Res.3 by けん from バンクーバー 2014/04/14 21:46:21

混雑していると思いますがそれがどうかしましたか??
この時期にしかやってないイベントやイースターに合わせた催し物などの情報も教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
Res.4 by けん from バンクーバー 2014/04/14 21:48:06

>RES2さん
ラスベガスは少し厳しいですね…
出来るだけBC州内国境超えてもシアトルくらいで考えています
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/14 22:30:06

ホープ辺りでキャンプ
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/15 08:55:46

ていうか、今から計画しても遅いぞ
自家用車あるなら適当にドライブ、車中泊。まともなホテルは空室ない
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/15 10:50:57

車中泊だったらRVやトレーラー借りてRVパークでアウトドア
バカみたいなサイズじゃなけりゃ普通免許でOKだし、海外らしい連休の過ごし方。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/15 16:54:06

今日15日スカジットバレーチューリップフェスティバルに行ってきました、天気が良くてチューリップがきれいでした。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/16 06:44:19

旅行会社の宣伝かもしれないけど、トピ主男?
男1人でチューリップみにわざわざあそこまで行くのもちょい不気味。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 15:22:28

けんちゃん、どーすんのよ?
もう時間がないよ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 16:53:52

イースターホリデー
映画でもみるか!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network