jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5604
カナダからメキシコカンクン旅行興味ある方
by まさこ from サスカチュワン カナダ 2014/04/12 20:37:38

メキシコ カンクン近く リヴィエラマヤ オールインクルーシブリゾート 
2014年8月1日から8月8日まで大人2名$1,000−(カナダドル)で売ります。
(飛行機代は含まれません)

オールインクルーシブのため、現地のリゾートホテル内では殆どお金を払う必要はありません。
(ホテル内の14箇所のレストランとバーで滞在中飲み放題、食べ放題です。)
シーカヤックなども無料で使えます。

私達自身も2度このリゾートを利用していますが特別会員なので、レストランも並ばずに利用できますし、お酒もちょっと高級なものでも無料で飲むこともでき、お部屋はオーシャンビューになります。
サービスも最高でした。

タイムシェアを購入し一年前にこのリゾートの予約したのですが、子供が来月に産まれるので今回は行く事が出来そうにありません。
誰か、私たちの代わりにこのリゾートを使ってくれる方いらっしゃいませんか??
こちらがホテルのウェブサイトです。

http://www.h10hotels.com/en/hotel/hotels-riviera-maya/ocean-coral.html


興味がある方は是非メールください。
まさこ




Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/13 19:33:21

冬なら飛びつきたいけどメキシコの夏は半端な暑さじゃないので冬お待ちしています。
Res.2 by 旅行業 from バンクーバー 2014/04/15 09:10:32

この人が特別会員でも、他人は適用ないし。まさこのふりしろって?
それにカンクンならいいけど、ここは良くない。何にも無い。水も汚い、飲んだら下痢。
これだけだすならカンクンでも高級ホテルとまれるのに、何でド田舎リビエラマヤのこの程度のホテルにこんなに払わないといけないのか?
しかも、ワーストシーズン。酷暑、台風。
オールインクルーシブホテルはカンクンにもあって便利だが、、リビエラは周りに何もないからオールインクルーシブでないと食事もできないだけ。
それにカンクン以外はよく殺人や強盗あるし。
確かここ、従業員が盗撮と覗き見してたってカナダ人カップルがニュースで怒ってたよね。
何も知らないワーホリから儲けようなんて汚ーい。
こんな所のタイムシェア買うなんて???格安だからってバカ丸出し。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/15 09:16:39

トピ主もわかっててカンクンでもないのに「カンクン」と嘘ついてる。
自分が行けないなら格安にすりゃいいのに、キャンセルできない超安予約のくせに何倍も高い値段で「どうですか?」って、腹黒い。
ここは荒野に無理矢理ホテル建てただけで、不便。夜も怖いよ〜。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/15 09:24:53

リビエラマヤで大人一人500なら安いじゃん。
リゾートとしてはカンクンはパーティーパーティーしすぎだから
個人的にはリビエラマヤの方がいいと思うし、
上の人のリビエラマヤをコケにするコメントも的外れだと思う。
リビエラマヤのホテルは普通にカンクンよりもハイクラスなとこ多いよ。

まあでも私なら個人と取引するリスクとか諸々を考えて買わないけどね。
8月はメキシコ辛いし。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/15 10:08:49

いやー、1年前からのキャンセルできないタイムシェアの予約で最悪時期・このホテル、ぼったくりでしょ。
1人いくらと考えている時点で、おかしい。
飛行機込みのパッケージでも、たいして変わんない。カンクンなら空港からのアクセスも簡単だけど、ここは。。。
自分達で高級ホテル予約したら半額ですむ。カンクンでもね。
他は問題外なんで調べたことないけど、カンクンよりずっと安い。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/15 10:30:08

トピ主だってこんな馬鹿げた話に騙される人がいないのわかってて、馬鹿がひっかかればラッキーと思ってのせたんだろうね。そのうち半額にいきなりして安いと勘違いさせる手口。
誰も使用しないなら丸ごと損だから250ドルくらいで売れたとして、問題はホテルでチェックインできないことだろう。
本人でもない、親族でもない。
メキシコは何でもいい加減だから知らないけど、自分が会員のハワイのホテルタイムシェアは、会員家族と親族のみ使用可能。会員と一緒の場合は友人などももちろん使用可能。全くの他人が利用は聞いたこのない。そもそも権利転売不可と書いてある。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/15 10:40:17

ぼったくりなのは素人でもわかるし、サスカチュワンみたいな遠い田舎者とどうやって取引すんの?
ネット経由?
$10でも騙し取られたくない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/04/15 21:08:51

ああ怖い怖い。
トピ主がじゃなくってレスがね。

自分はメキシコのこととか全く知らないんで、確かにボッタクリなのかもしれないけど。
トピ主は悪い人なのかもしれないけど。

でもこの掲示板みてると、顔の見えない相手に対して匿名だと平気でなんでも言える人達があまりに多くて悲しくなるね。
以上独り言でした。



Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/15 22:48:43

↑??????
何も知らない日本から来た日本人が騙されないように、真実を書いてるみなさんが悪いって思う感覚はずれてませんか?
そんなこと言うなら、当然れす8が買うんですよね。怪しくもないしお得だって言うんだから、買わなきゃおかしいですよ。
もし買わないって言うならは、自分でも怪しいと思っているんでは?

トピ主さん、れす8がお金払って行くそうですよ。
おバカが見つかってよかったですね。

はい、募集終了。




Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 00:38:42

確かに、ほんとみなさん口が悪いですよね〜

カナダにくるとそうなっちゃうのかしら。

もちろん批判すべきところは批判すべきだけど、言いようってものがあると思うけど。

まあこんなこと書いたら今度はこっちが罵詈雑言浴びせられるのよね。
トピ主擁護だって。
お門違いもいいとこだけど。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 00:41:10

>そんなこと言うなら、当然れす8が買うんですよね。怪しくもないしお得だって言うんだから、買わなきゃおかしいですよ。

レス8はお得なんて一言も言ってないけど。
おバカは自分じゃない?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/16 06:42:03

れす8は、ぼったくり、怪しいと指摘している人を非難してるんだから、トピ主は信頼できて値段も安いと思ってると同じ事。
もう、まさこの口座に金振り込んだ?
振り込んでから、大口たたけよ。
現地行って「宿泊できなかったー。どうすればいい?」とかトピたてんなよ。未開地すぎてネット接続できないか。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 06:47:16

Res12はリビエラマヤをどんな田舎だと思ってんだ?
普通に高級リゾート地だよ。
行ったことないから分かんないんだろうけど。
Res.14 by まさこ from サスカチュワン 2014/04/16 12:01:56

トピ主です。
こんなに色々書かれててビックリしました。
叩かれまくりで正直悲しいです。
騙すつもりもないし、本当は記念日に毎年行きたくて予約してるので
今年も行けるなら行きたいけど、もうすぐ赤ちゃん産まれるし、行けないため
アド出しただけです。
私たちの代わりに誰かに楽しんで貰えたらと思って。

値段が高いと思われる方は、交渉してください。
支払いは、不安だと思うので1度私からお電話させて頂き
お互いが納得できた時点で、支払方法を考えるのが
適切かと思っています。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/16 12:21:57

理由無く叩かれてるんじゃないと思うけど?
トピ主も他人のフリして反撃レスしてるけど、怪しいと思われるのも仕方がないトピだよね。
まずカンクンでもないのにカンクンで書いてるし、高級ホテルのタイムシェアは普通は第三者には譲渡できない。
もしここが許可してるならその証拠を載せるべきだし、ホテル自体は高級風かもしれないけど他には何にもないよ、ここ。
自分だってそれわかっててわざとカンクンと嘘の題名書いたくせに。
東京みたいな都会で生活してる人がたまの休みにっていうなら何もなくていいかもしれないけど、カナダの田舎に住んでる人がさらに田舎に行ってもつまんない。

いい人ぶって「どなたかに楽しんでもらいたいと思って」トピたてたんなら、無料で誰かにあげれば?
普通に購入するほうが安くて安全なのに、泊まれるかどうかも怪しい話に払う人いるの?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 15:30:56

田舎に住んでて田舎に旅行したらダメか?
なんかシャクに触る言い方だな。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/16 15:32:26

カナダ人が一番殺されてるのはメキシコ
Res.18 by 無回答 from トロント 2014/04/23 21:30:43

メキシコに7年住んでた者です。
そんなにトゲトゲしなくても・・・w

リビエラマヤのタイムシェアの第三者への譲渡はフツ―にOKですよ。
しかも沢山いろんな遊びや観光スポットあります。

他のホテルもNGなところを聞いたことないのですが、"普通は"NGなんですか。
何だか信じがたいですね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/04/24 06:36:59

買い手がまだ見つからないのかしら。
別のサイトに広告出してはいかが?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network