jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5602
カナディアンロッキーに1名で参加ができるツアーがあれば教えてください。
by p434rna from 日本 2014/04/06 09:50:40

4月30日から5月5日まで、日本からバンクーバーにいきます。
カナディアンロッキー&レイクルイーズのツアーに一人で参加希望です。
見積もってもらったところ、ツアー料金で$560。バンクーバーからカルガリーまでの飛行機代が往復別途$430かかるので、もう少しコストを抑えたいところです。
日本からnetで予約して、west jetでカルガリーまで行こうかと思ってますが、カルガリーの観光所で一人でも参加okのツアーを紹介してもらえればと思っているのですが、紹介された方がおりましたらどんな感じだったのか教えていただきたいです。英語のツアーでもよいので参加された方いますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/06 10:15:01

ツアー料金で560ドルって、どういう内訳ですか?
カルガリー空港からバンフの往復送迎代込?

バンフ発の現地ツアーだったら、カナディアンロッキー観光120ドル前後で有ります。
+雪上車観光50ドル位
カルガリーからバンフの送迎に往復200ドルくらい掛かってるなら、
グレイハウンドバスを使う等そこを節約するのが良いでしょうね。

参考までに、バンフ在住の私が今度友人が来る際に検討中のガイド会社は
http://www.toloco.net/
http://www3.telus.net/echbanff/
です。他にも'現地ツアー ロッキー観光'で検索するといろいろ出てきますよ。
日系の会社の方が良心的な値段でむしろ出してるし、サービスも良いと思います。
あ、関係者じゃないですよ。

バンクーバー〜バンフ、片道12時間ですが、グレイハウンドの夜行バスを利用してここを節約、っていう弾丸ツアーも出来ます。
https://www.greyhound.ca/
Res.2 by p434rna from 日本 2014/04/07 08:38:03

返信ありがとうござまいます。私が紹介されたツアーは2泊3日です。カルガリー空港からバンフまで送迎と終日コロンビア大氷原観光(ルイーズ湖、ボウ湖、ペイト湖+クローフット湖、氷上車)のツアーが含まれており、ツアー代金のみで$560です。(一人での参加のため、やや割高となっているそうです)他、カルガリーからバンクーバーまでの飛行機代が往復$426のため、ツアー代金と合わせて、総額$977でした。相場なんでしょうか?
さすがにちょっと高いのであきらめようかと思いましたが、紹介いただいたツアーで問い合わせをしてみようと思います。夜行のグレハン使えば宿泊代も節約できますしね。いろいろとご丁寧にありがとうございます。



Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/15 10:34:37

ホテル代込みってこと?どこのホテル?
自分でレンタカー借りて行けるとこばかりだよね。ガイドなくてもいいところばかりだし。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network