jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5596
ウィスラー、グレハンのスキーパッケージについて教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2014/03/03 23:25:42

グレハンのスキーパッケージについて教えてください。

バンクーバーからウィスラーにグレハンを使って日帰りでスノボをしに行きたいのですが、スキーパッケージで検索するとトップに出てくる「14day Advance Purchase」っていうのはレンタル等は付かず、単なるバス代だけという解釈で間違いないでしょうか?

パッケージではない通常のウィスラービレッジ往復バスだと14day Advance Purchaseは$18なのですが、パッケージだと$36になるのでどういう違いがあるのか疑問です。

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

Res.1 by ウィスラーに滑りに行きたい・・ from カルガリー 2014/03/04 10:20:20

どのページを見てなのか分かりませんが、
出発地をVancouver、到着地をWhistler Ski Packageで、往復で同日にするとリフト券やレンタルまで含まれた、
WHSKISTAD* - $117.00
1-Day Ski Adult
No further discounts are available on this fare. Help
BC Ferry Fee is not included. Must be purchased separately from BC Ferries.
とか
WHSKIRNTAD ** -- $161.80
1-Day Ski and Rental Adult
No further discounts are available on this fare. Help
BC Ferry Fee is not included. Must be purchased separately from BC Ferries.
というのが出てきますので、多分検索の仕方が悪いのでしょう。
少なくとも$36でリフト券とかレンタルが含まれたパッケージという事は、片道の普通料金が$24〜となっている以上、常識的に考えて無いですしね。

http://greyhound.ca/en/WinterSpecials/Whistler/Rates.aspx
ここでは、普通料金の大人が片道$24〜、往復$48〜となっています。
が、3月で適当に検索をすると普通の片道料金が$27、14day Advancedが$9ですね。

以下がパッケージの詳細です。
http://greyhound.ca/en/WinterSpecials/Whistler/Packages.aspx

Res.2 by トピ主 from 無回答 2014/03/04 10:43:36

回答ありがとうございます。
私もグレハンのhpでそのように検索しました。
検索後プランを選ぶページのトップに14day Advance Purchaseで$36と出てきます。
元々スキーパッケージを到着地に選んでいるので、これは何だろうと疑問に思いまして。
この金額でリフト券等付くはずないし、と混乱しトピをあげさせていただきました。
できるだけ安く済ませたいので、今回は無難にグレハンのウィスラーヴィレッジ往復バス&セブンイレブンでリフト券・レンタル券購入。
もしくはグレハンでまとめてスキーパッケージにしようと思います。
Res.3 by ウィスラーに滑りに行きたい・・ from カルガリー 2014/03/04 17:25:32

14日以上先で検索してみてやっとおっしゃられている状況が分かりました。私の検索方法が違ってましたね。

リフト券等の表示は無いのでやはりバスだけでしょうね。
ただ、普通に14日前以上に買うのと何が違うんだ・・・・という疑問は残りますが(^^;;
2年前にバスだけで往復した時にはそんな事は無かったと思いますが、もしかすると、このパッケージの人を優先的に乗せるとか・・・?
グレハンだし、そんなわけないか。

怪我だけには気をつけて楽しまれてくださいね。
Res.4 by トピ主 from 無回答 2014/03/04 17:41:18

確認して頂いてありがとうございます!
やはり疑問ですよね^^;
結局グレハンでバスのみ予約しました。
ウィスラーのスキースノボー、楽しみましょうね☆
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network