jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5577
ウィスラーについて教えてください><
by Aya from バンクーバー 2014/01/09 21:26:22

来週、Whistlerに日帰りで観光に行きます!
Whistlerでは、スキーはしません。

そこで質問させてください。スキー無しでも楽しむことは出来ますか...??
それと、麓のVillageだけを観光するか、ゴンドラで頂上まで行くべきか迷ってます。
(一緒に行く友達は、スキーしないからゴンドラで頂上まで行ってもしょうがないと言います...でも、私はせっかくなんだから頂上からの景色を見てみたいなぁと思ってます。何しろ、ゴンドラのチケットが高額なので迷ってます。)

Whistlerに行ったことのある方がみえましたら、感想を教えてください><

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/11 18:39:37

私はスノボでしか行ったことはないのですが。。。
麓のvillageで楽しめないこともないです。でも丸一日つぶすのは難しいかもしれませんね。
でも、雰囲気はすごくすてきで、観光のみの人もたくさんいますよ。

あと、ゴンドラにもちらほらと観光のみの人が乗ってます。
雪山に観光のみで登るのはちょっともったいない気もしますが。。。
せっかくならアクティビティを楽しんだ方が冬のウィスラーに行く価値があると思います!
Res.2 by cha from ウィスラー 2014/01/11 18:59:05

こんにちは!
私は今ウィスラーに住んでいます

正直、今の時期スキー無しではあまり楽しめるアクティビティはないですが
せっかくいらっしゃるならゴンドラには乗ってみるべきだと思いますよ〜
ただ、頂上からの景色だけを見るなら天気がかなり重要です。
最近は毎日雪が降っており、視界がかなり悪く
山の頂上からは何も見えない日が続いています。
そうなると、せっかくゴンドラに乗っても楽しめない可能性もあります。
晴れの日ならば頂上からは素晴らしい景色が望めます(^^)/
Res.3 by Aya from バンクーバー 2014/01/11 22:02:28

お二方、どうもありがとうございます!
参考にしてウィスラーを楽しみます!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network