jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.556
バンフの現地ツアー料金教えてください!!
by みか from バンクーバー 2005/07/26 06:50:13

ロッキーマウンテンに行く計画中なのですが、ツアーで申し込むかグレハンで行って現地ツアー申し込むか悩んでます。ロッキーの有名どころ(コロンビア大氷原とかlake louiseとか)に行きたいのですがだれか大体の価格とか向こうでどこで申し込むのとか知ってる方教えてください!!あとホテルとかYWCAぐらいの価格で泊まれるところありますか?YWCAがもういっぱいだったもので。よろしくお願いします。

Res.1 by はなはな@バンフ from バンフ 2005/07/26 23:39:45

Same Sunだったかな?バックパッカーズがあります。確かHPもあったと思いますよ。町からもそんなに遠くありません。あとユースもありますがちょっと遠いです。

ツアーは日本語は高いです。英語のツアーだったらそうでもないかも?英語でしたらディスカバーバンフってとこが有名です。日本語でしたらバンフ・ツアーとかで検索されたらたくさんヒットすると思いますけど。スノーコーチはのるだけで30ドル?とかしますのでそれの往復で100ドル近くになるのではないでしょうか?人数が多ければレンタカーで行った方がもちろん安上がりだとおもいます。。もちろんツアーの方が本格的に説明してもらえますので楽しいとは思いますが・・。

一応現地のガイドのサイト貼り付けておきますね!
http://www.toloco.net/  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 00:28:46

行けば良いと言う単純な話では無いのがロッキーなのです。
日本のツアー会社の定評で「ロッキーのガイドは世界で一番」
それだけ、日本語で説明を受けながらツアーをする意義があると実感します。
お金、所詮お金ですね。
安いに越したことは無い。
でも、お金節約して肝心な事見失わないようにも注意してください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network