jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5551
バンクーバーから日帰りで行けるおすすめの場所を教えて下さい
by おでかけ from バンクーバー 2013/10/30 20:45:41

タイトルの通り、バンクーバーから日帰りで行けるおすすめの場所を教えて下さい。
車はないので、公共交通機関で行ける場所を教えていただけたらと思います。

せっかく週末は1ゾーン料金で3ゾーンの場所まで行けるので、2又は3ゾーンでおすすめの場所がありましたら教えていただけないでしょうか。

できれば景色がきれいな所、トレッキングができる所、食べ物がおいしい所、等が良いなと思っています。

考えつくのはWhite rock、Tsawwassenくらいですが、行かれた方、いかがでしたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/06 22:44:01

North VanのLynn Canyonはいかがでしょうか?
つり橋(無料)があり、初心者向けのTrailがいっぱいありますよ。
Res.2 by Shin from バンクーバー 2013/11/08 13:09:11

おでかけさん、
White Rockは綺麗なところですよ。
私撮った写真をご覧ください。
下記の場所もどうぞご参考してください。
車なくでも、バス、電車、フェリーで日帰りは大丈夫です。

Burnaby Mountain Park 北海道の釧路市と姉妹都市記念建設あり
[1] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/BurnabyMountain

White Rock
[2] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/WhiteRock

White Pine Beach (Sasamat Lake)
[3] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/WhitePineBeach

Buntzen Lake
[4] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/BuntzenLake

Victoria
[5] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/Victoria100626n0921

Butcharts Garden one day (有料)
[6] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/ButchartSGarden

Hats off day (held on the first Saturday of June)
[7] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/HatsOffDay?authkey=Gv1sRgCPzhhpTAvYy4owE

Bowen Island
[8] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/BowenIsland

Van Dusen Botanical Garden (有料)
[9] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/VanDusenBotanicalGarden

Capilano Suspension Bridge 吊橋(有料)
[10] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/CapilanoSuspensionBridge

Lynn Valley Suspension Bridge 吊橋(無料)
[11] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/LynnCSuspensionBridge

Harrison Hot Spring ハリソン温泉
[12] https://picasaweb.google.com/108568119988794069536/HarrisonHotSpring

http://www.cocomaga.com/kuchikomi/812.htm

Res.3 by おでかけ from バンクーバー 2013/11/08 15:32:29

レスありがとうございます。
今週末の参考にさせていただきます。

Res.1さん>
Lynn Canyonは既に行ったことがあり、私もお気に入りの場所です。水がすごく綺麗で、ビーチよりもこちらで泳ぐ方が好きです。

Res.2さん>
お写真までupしていただき、ありがとうございました。Bowen Island、White Rock、Harrison Hot Spring等、興味深い場所ばかりです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/08 17:46:01

すごい、
とても参考になります!
そしてもっと知りたいですw

カナダの動物が見たーい!
綺麗な景色が見たーい!
カナダの歴史を感じれる場所に行きたーい!!

どなたかこちらの生活が長い人で
オススメな所ありませんでしょうか?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network