jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.555
9月末からアメリカ☆
by Nana from 無回答 2005/07/26 00:28:10

誰か9月末からアメリカ1ヶ月くらい一緒いきませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 12:44:47

アメリカのどこにいくつもりですか??興味があるので教えてください!!  
Res.2 by Nana from 無回答 2005/07/26 15:23:39

詳しいコトはまだ決めてないんですが、LAやNYとかディズニーにも行きたいと思ってます☆でも、何で行くかは(バスやレンタカー)は全然決まってません(>_<)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 12:22:04

NYとかいいですよね〜私も行って見たいです。私は出来るなら、アメリカ横断してみたいって思ってます。  
Res.4 by Nana from 無回答 2005/07/27 15:30:40

私も1ヶ月で出来るだけ多くの場所にいってみたいと思っています☆
 
Res.5 by かず from 無回答 2005/07/27 21:28:54

自分も、9月の初旬から中旬までNYに行くつもりです!!
ただ一人旅&初NYなので何も分かりません!
もしNYに来る時期が重なっていましたら、色々回りませんか??  
Res.6 by Nana from 無回答 2005/07/28 14:27:41

時間が合えばぜひ一緒に行きたいですねぇ〜☆でも、今の所9月末あたりからアメリカ行こうと計画してるんですが、かずさんは9月頭から中旬まで行く予定なんですか??あと、NYまでどーやっていく予定ですか?私はアメリカどーやってまわろうか悩み中です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 19:57:23

興味があります。実はあたしも友達と計画してたのですが、急遽友達が日本に帰国することになり、パートナーを探していたところです。良かったらメールください。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 19:58:32

レス7です。usisi_1973@yahoo.co.jpです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network