jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5544
アメリカの西海岸
by あや from 無回答 2013/10/10 10:07:31

今週末にサンフランシスコへ行きます。
同時期に行く予定のある方がいましたらご連絡いただけると嬉しいです!

私のほうは初めての西海岸なのでいろいろと情報を持っている方のメール大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/10/10 10:48:33

最大の見所
アルカトラズ島   閉鎖中ですよね。
残念。   


フィッシャーマンズワーフのカニはおいしーよ。
Res.2 by あや from 無回答 2013/10/10 11:01:22

そうなんですか?!BARTがストライキに入ると聞いたのですがどうなのでしょうか・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/10 11:51:30

お決まりの観光地以外では、SFO DTに住んで見て個人的に好きなところは「Sausalito」サウサリート
Goldengate Bridgeを渡ると直ぐそこ、
とても静かでステキな景色、お金持ちが沢山住んでる素敵な所(がさついてない)

Bay Bridgeを渡り反対側(つまりOakland 側)からのSFOの眺めはステキですよ。
Bay Bridgeの夜景はハイライズ(ホテル等)レストラン屋上からも綺麗です。
昼間はDT のFairmont Hotelの最上階でのお食事と眺め最高
SFOはかなり古いホテルが沢山あります。
ビジネス街の夜と週末はゴーストタウンです。
面白い事に、昼食だけのお店がビジネス街にある(takeout only)

Stanford U.あたりのドライブと学生街散策も素敵ですよ(大学構内に展望台あり)。
お食事、やはりお勧めはイタリアンです。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/10 15:24:52

大都市は人が多くてつまらない、レンタカーを借りて1号線を南下すると景色がいい、モンテレー、パシフィックグローブ、サンシメオンのハーストキャッスルなど、海岸にはステイトパーク、キャンプ場もたくさんある。
自然動物の宝庫、アザラシ、オットセイ、ペリカン、鯨、ラッコなどを見ることが出来る
スタインバック、エデンの東にでてくるサリーナス、モンテレーのキャナリーロウなど。
ぜひそこでフライドアーティチョークを食べるといい。
Res.5 by ななし from バンクーバー 2013/10/10 21:25:01

ジェファーソンストリートにある Joe's Crab Shackでぜひ Buckets of Crab(Dungeness Crab)食べてみてください。今年夏休みにたまたま入ったお店でしたがとってもおいしかったです。
あと、チャイナタウンもぜひいってみてください。
オークランド方面は、私たちが行った時期は大変危険(地元ニュースで毎日のように強盗、銃撃があったようです)ホテルのフロントの方たちが観光の人は行かないほうがいいと注意されました。(車があったのでそちら方面へもし、迷って入ってしまっても、絶対に車とめちゃだめだよっていわれました。)
今はどうかわかりません。
もしも時間があるのならば、少しあしをのばしてぜひサンタバーバラへ行ってみてください。
地元カリフォルニア人が夏休みにバケーションにおとずれるとっても素敵なところです。
私もロスアンジェルスに戻る前に二泊サンタバーバラですごしましたが、また行きたいなあと思った場所のひとつでした。


カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network