jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5526
バンフ レークルイス
by バンフ from 無回答 2013/09/02 17:49:13

10月下旬にバンクーバーへ遊びに行きます。
その時にバンフ、レークルイスへ行こうと思うのですが、バンクーバーからの日本語ツアーはありませんか?また値段など教えてください。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/02 18:16:32

レークルイーズのことですか
http://www.banfflakelouise.com/
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/02 20:50:36

10月じゃ湖への道も閉鎖されるところが
出て来ますよね。
ハッキリ言ってオフシーズンですよ。
宿は安いかもしれないが、、、
写真で見るような景色は一切ないでしょうね。

Res.3 by バンフ from 無回答 2013/09/02 21:57:17

情報ありがとうございます。

湖が見れないと・・・意味なですよね。
それでは近場でシアトルとアウトレットショッピングモールへのツアーに行けたらと思うのですが、
シアトル1泊してショッピングみたいなパックツアーはないのでしょうか?
HISで調べたのですが、ありませんでした。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/03 06:47:28

レイク・ルイーズ→シアトルが近場とは・・・・笑

かーーーーなり離れてますけど。。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/03 07:17:26

距離感がかなり違っている、一度日本からバンフへの日帰り電車は出ていますかというのを見た。
1000キロメートル離れているという感覚ではない。
シアトルだって300km
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/03 07:24:13


秘境の地だからな、クソカナダw

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/03 12:47:15

>レイク・ルイーズ→シアトルが近場とは・

いやそうじゃなくて、レイクルイーズは諦めて、バンクーバーの近場のシアトルに、、、って意味じゃないですか?シアトルは近場の範疇にはいると思います。完全に日帰りの距離ですもん。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 01:12:32


私もそう思いまーす


Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 01:18:28

Rea4はきっと人の揚げ足とりたかったんだろぉなぁーけどっ…残念っ(笑)
Res.10 by バンフ from 無回答 2013/09/04 04:59:13

皆さんありがとうございます。

ツアーで130ドルが見つかりました。楽しんできます。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network