jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5523
格安ケロウナのワイナリーツアー
by joyg from バンクーバー 2013/08/26 23:38:53

バンクーバー発、日帰りで行けるケロウナのワイナリーツアーをやっている会社(日本のツアー会社じゃなくてもokです)をご存知の方、情報ください。バンクーバー市内にあるようでしたら一度足を運んで話を聞いてこようかと思います。宜しくお願い致します!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/29 19:01:15

質問ですが、わざわざケロナのワイナリーにバンクーバーから行く(しかも日帰り!)って、そんなに価値のあるもんなんですか?
ラングレーとからリッチモンドにもワイナリーはあるし、どうしてそこまでしてケロナに行きたいのか興味があります。
(ちなみに、わたしはそんな価値はないと思う。ケロナに行くぐらいなら、BCリカーでちょっと高いケロナ産ワインでも買ってくれば、と思うけど、余計なおせわかな?)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/30 00:19:33

オカナガンの本当においしいワインはBCリカーストアでは売ってないんですよ。リッチモンドやラングレーのワイナリーとはくらべちゃいけません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/30 01:23:57

>オカナガンの本当においしいワインはBCリカーストアでは売ってないんですよ

そうですね。
しかも、そういうところはツアーとかの団体さんさえ受け付けてはいませんよ。
プライベートの個別訪問アポが事前に必須で、一般公開されてないところもあります。

フレーザーバレーのとかと比べちゃ駄目。
Res.4 by joyg from バンクーバー 2013/09/01 12:52:54

トピ主です。
結局バスケットを買い、ワイナリーは現地のお友達に紹介してもらい行く事にしました。色々と情報ありがとうございました!
Res.5 by joyg from バンクーバー 2013/09/01 21:36:59

トピ主です
すいません、バスケットではなくバスチケットです。失礼しました...
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network