jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.550
東の方に旅行に行きたいです。
by M from バンクーバー 2005/07/24 13:55:56

8月に東のほうへ旅行に行きたいと思っています。オタワ、モントリオール、ジャスパー、バンフ、トロント・・・行きたいところはたくさんあります。

私は20代女性です。男女問いません。
旅慣れている方を希望します。私がなれていないもので・・。(ご迷惑をかけるかもしれませんが!)
まだルートなどは決まっていないません。興味ある方がいたら一緒に考えたいと思っています。
興味ある方いたらメールくださーい!

Res.1 by 旅人 from バンクーバー 2005/07/25 09:45:10

自分も東の旅を考えてます トロントやモントリオールとか・・今
電車 バス 飛行機 あらゆる手段を調べてます もしよかったら情報だけでも交換しませんか?ちなみに自分は、男です よろしくです  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/25 13:13:34

前日にYHに予約で十分。グレハンのバスを使えば安いし、夜そこでも寝れる。自分ひとりでいくことを進めます。楽ですし、そんな大変じゃないから。で、カナディアンロッキーだけはムースなどのツアーに参加するのがよいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 12:48:27

私は8/下旬に東のほうに旅するつもりです、もしよかったら、情報など、交換しましょう☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 01:33:39

自分も9月に東の方に行きます
時期は違いますか、情報交換しませんか

Res.2さんへ
詳しいようですが、YHとグレハンを使って旅行されたのでしょうか
?よろしければアドバイスもらえないですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network