jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5491
マイルの貯まるカード
by マイルを貯めたい from 無回答 2013/07/11 01:50:05

年に一度日本かアメリカに旅行しているのでマイルを貯めたいです。
皆さんどのカードを使っていますか?
どれがお得ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/12 12:11:34

Air CanadaかJALかUnited Airlineを良く使う。
どれが得とかは知らない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/12 12:39:40

なんのマイルを貯めたいかによるでしょ。
まずワンワールドかスターアライアンスかどっちですか。
Res.3 by マイルを貯めたい from 無回答 2013/07/13 01:00:33

「マイルを貯める事が出来る」という事しか知らないど素人なので
そのチームについては数日前に自分で調べた時に知りました。
チームと航空会社を決めるんですよね。
航空会社もたくさんありますね。

今まで使った事があるのは大韓航空、デルタ、ユナイテッドです。
カナダにいたらエアカナダや日本の航空会社も便利そうですよね。

スターアライアンスにしてエアカナダかユナイテッドにするのが現実的かと今は思っています。
カナダにいる他の方ならどの航空会社が便利でお得かご存知かもしれないと思って投稿しました。
皆さんどこのマイルを貯めていらっしゃいますか?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network