jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5488
バンクーバーからラスベガス、ロサンゼルスへの旅行について教えてください!
by h from バンクーバー 2013/07/02 21:12:02

はじめまして。
バンクーバーに留学中のものです。

今月の下旬に女友達と2人でラスベガスとロサンゼルスへ
4泊5日の旅行計画を立てているのですが、
初めての2人で旅行なので分からないことがたくさんあり
いくつか質問させていただきたいです。

1日目はバンクーバーからラスベガスへグランドキャニオンを観るためだけに、
残りの4日間はロサンゼルスで過ごそうという計画です。
この場合1日目はラスベガスのホテルに宿泊した方がいいですか?

少し調べたところラスベガスからロサンゼルスへは
車で6時間ほどかかるとのことで結構な距離があるので
1日でバンクーバーからラスベガスそこからグランドキャニオン
そしてロサンゼルスというのは無理がありますか?

ロサンゼルスでは友達の希望で
ディズニーやユニバーサルスタジオに行きたいそうです。
私はグランドキャニオンへ行ってみたい!としか
考えていないので他にお勧めの場所があったら
ぜひ教えていただきたいです。

また航空券ホテルその他含め
$1000ほどで旅行したいと思ってるのですが
可能でしょうか?
どなたか似たような感じで旅行した方がいらっしゃいましたら
意見をいただきたいです。

長文失礼いたしました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 23:10:02

真っ直ぐいって左!バーカ!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 23:34:35

どこでもドア、かな?
Res.3 by h from バンクーバー 2013/07/03 00:57:04

地図で調べてみます!
ありがとうございます。
Res.4 by h from バンクーバー 2013/07/03 00:58:05

どこでもドアがあったら一番いいですね。
ご回答ありがとうございます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 01:15:30

ここの人達は不幸のどん底の人には優しいけど、幸せいっぱいの人には何ひとつ教えてくれない。
だからどうしても情報が欲しければ、悲劇のヒーロー・ヒロインを演じて聞いてみるといいよ。
Res.6 by h from バンクーバー 2013/07/03 14:18:43

自分たちの旅行を楽しむためにも、
自分たちでしっかり調べて計画を立てようと思います!
アドバイスありがとうございました!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 07:52:29

ベリンハムまでクイックシャトルで行く、そこからアラスカエアでラスベガス、そこからグランドキャニオンツアーに参加、ロスまで飛んで、そこからベリンハムに飛ぶ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/07/05 09:13:40

Bellingham WA から Allegiant Airが一番安いと思いますが、
この時期のラスベガスってニュースでも言われてるぐらい猛暑ですよ。44度とか
この前は52度。オーブン状態らしいです。
ラスベガスに行くならショーは見ないのでしょうか?セットが凄いので、シルクドゥソレイユでも日本では絶対見られないパフォーマンスですよ。KAは事故後なので見れないかもしれませんが、Oは見た方がいいと思います。

ロスもアミューズメントパークやホテル代が結構高いと思います。
ユニバーサルスタジオは正直がっかりしました。半日しか滞在しませんでした。
猛暑でもなかったんですが、ディズニーランドみたいに、暑くても、まだいたい、まだ見たいと
させてくる場所ではなく、「あつーい。もういいやっ」って感じにさせる場所でした。
行くならロスでディズニー2パーク行った方が楽しいし、節約になると思います。
1000ドルの予算だったら、ロスだけだったら?可能だと思います。
2か所行ったら1500ドルは必要じゃないでしょうか?

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/05 12:22:35

飛行機はLCCを使い、レンタカーとモーテルを利用すれば安くつく。
アメリカは食料とモーテルは安い。
ウオルマートの8ピースフライドチキンが5ドル台だ。
Res.10 by h from バンクーバー 2013/07/05 14:23:30

みなさん、コメントありがとうございます。
私もラスベガスでショーを観たいと思っていたので
もう少し予算も滞在日程も多めにして考え直そうと思います!
たくさんのアドバイスありがとうございました!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/07/05 19:51:39

私なら逆で、ラスベガスの方が面白いので、滞在を長くかな。
ロスはかなりつまらないところで、ただ広いだけで、自分は反日あれば良いだけのところ
なぜ長く居たいのかわからないが、自分ならその時間をサンディエゴに使いますね。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/07/05 20:43:39

誤字訂正
反日は半日の間違いです。ごめんなさい。
Res.13 by h from バンクーバー 2013/07/06 22:33:21

そうなんですか!
次に旅行をするときはラスベガスメインで行ってみたいと思います。
たくさんご意見ありがとうございました!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/07 07:29:20

個人的にはラスベガス、グランドキャニオン、ロスは好きではない、人が多すぎるし、夏は暑い。
ワシントン州、オレゴン州は人が多くなくて自然が豊かでいい。
とくに海岸線、クレーターレークなど
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 09:50:17

ロスは美味しい食べ物が沢山ありましたよ〜
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network