jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5454
6月末くらいからバンフ行きませんか!!
by S from バンクーバー 2013/04/17 15:15:25

6月の終わり、もしくは7月の頭ころにバンクーバーからバンフに行きたいと考えています。
期間は長くても一週間くらいの予定です。
レンタカーでみんなでワイワイしながら道中を楽しみつつ、もちろんバンフも満喫しちゃいたい!!
そんなイメージですね。
宿はバッパーみたいな所を予定していますが、「カナダならキャンプやろっ!!」
って方いらっしゃったらそれでもいいですよ笑 私自身は寝袋以外キャンプ用品は一切持ち合わせておりませんが。。
バンフまで一緒、現地で別行動がいいって方いらっしゃったらそれでもかまいません。

当方26歳男性ですが、「いやいや、私だってそういう旅したい!」っていう女性の方も、もちろん大歓迎です!!

4人くらい集まれば出発したいなと思いますし、多ければ車2台とかで行けばいいので少しでも興味持たれた方は是非連絡ください!!

Res.1 by from バンクーバー 2013/04/28 18:24:16

興味あります!予算はどれくらいで、今は何名くらい集まっているんですか??
Res.2 by S from バンクーバー 2013/04/29 13:33:24

ゆさん
予算は今のところ未定ですね。日程や何をするのか等一切決まってないので。
ただ特別贅沢な旅にはならないと思うので、よくあるツアーよりは安く収まると思いますよー
現在は2名の方からご連絡いただいてますので私も含め、計三名です。
おまちしてます!!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/30 15:19:02

以前バンにテントキャンパーを引っ張って、男二人、女性三人でバンフ、ジャスパーをキャンピング旅行した。
楽しかったなー
Res.4 by no name from バンクーバー 2013/05/06 02:00:58

こういうの楽しいよね〜
人数集まるといいね
Res.5 by S from バンクーバー 2013/05/06 12:15:38

メールを頂いた方にはご連絡のメールを送信しましたので確認お願いします。
もし届いていない場合はアドレスの間違いの可能性があるので再度こちらにメールくださいますよう
お願いします。


no nameさん

ご一緒にどうですかー??
Res.6 by haru from バンクーバー 2013/05/07 18:32:32

レンタカーでみんなで行くの楽しそう!
興味あります!\(^o^)/
Res.7 by S from バンクーバー 2013/05/07 19:09:43

haruさん

楽しいと思いますよ笑
来週に一度集まれたらと思っておりますので、上記Emailからご連絡いただけますか?
折り返し詳細ご連絡します。
Res.8 by S from バンクーバー 2013/05/09 16:53:59

haruさん

ご連絡頂いたメールに返信したところエラーとなってしまいました。アドレスが違うようです。
haruさんのEmailのところからご案内しましたが、もし届いていないようであれば再度私のところにメールいただけますか?
宜しくお願いします。
Res.9 by S.A from バンクーバー 2013/05/12 21:38:03

ちょっと楽しそうですね(^O^)/
まだカナダに来て1ヶ月ほどなので、英語もまともに話せませんが、
アウトドア好きなので興味あります♫
Res.10 by S from バンクーバー 2013/05/13 14:28:25

S.Aさん
明日、計画のために参加者で夕方から集まる予定です。
運転免許の都合上、往復はバスになる可能性がありますが
それでも興味がある場合は直接ご連絡いただけますか?

Res.11 by S from バンクーバー 2013/05/13 14:34:21

ご連絡頂いた方や書き込み頂いた方ありがとうございました。
出発できる人数は集まりましたので一度募集は終了致します。
旅の大枠を決めた上で、もしまだ募集できそうであれば再度ご連絡します。

ありがとうございました。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network