jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5445
桜フェアー
by なおみ from バンクーバー 2013/04/04 09:27:39

4月6日土曜日&7日日曜日 10時〜5時まで、Oak st & 37th ave の Van Dusen Garden にて毎年恒例のSakur Days Japan Fair が開催されます。色々なイベントや屋台が満載ですので、是非足をお運びください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 18:25:18

今回は行けませんでしたが、行かれた方どうでしたか?入場は並びましたか?沢山屋台出ていたのでしょうか?
どんなお店があったのでしょうか?行きたかったので気になりました。桜は沢山咲いていましたか?
行かれた方の感想お願いします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/07 21:43:42

初めていかせていただきました。ホームページが充実していたのでとても楽しみにしていたのですが、がっかりしました。他のイベントとの差別化が特になく、けっして高くはない入場料も特に楽しめるものがなかったのでちょっと損したかなと感じてしまいました。もちろん楽しめた方もたくさんいらっしゃると思いますが、私個人としては来年は行かないと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/07 22:25:21

今年は雨で残念でしたね。
それが故に入場者も激減。
去年のほうが盛り上がっていました。す

実は出品する人もかなり減っています。
各食べ物出品者についても儲からないし、半ばボランティアの気持ちでやっているのでしょう。
ケータリング屋のラーメン、ひどかったな。
お好み焼きも冷凍なのかな。固まっているところあった。
焼き鳥は店で食べるよりも大きくて安いのは何故か。
たこ焼きはまあまあだったよ。

今年は桜も散っていて残念だったな。


Res.4 by トピ主 from 無回答 2013/04/07 22:27:45

お天気よくなかったから、閑散としていたのでしょうか?出店とか沢山あったのでしょうか?どんなお店がでていたか教えて下さい。屋台みたいな感じならば日本のお祭り気分味わえるのかな?と思い来年行けたらいいかなと思ってます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/07 22:32:50

Res.2さんに同感です。
友達と一緒に初めて行きました。桜はキレイで楽しめましたが、イベント自体は思っていたよりも特別感なく、これで入場料は$12は高い気がしました。毎年こんなもんなのでしょうか??
Res.6 by レス4レス1 from 無回答 2013/04/07 22:45:48

レス4でトピ主と書きましたが、間違えましたレス1です。新しくトピをたてるつもりでいたときに桜フェアのタイトルみつけたので質問させてもらいました。使い方が不慣れですみません。ごめんなさいトピ主さん。
Res.7 by Jr from バンクーバー 2013/04/08 00:17:16

ジャニーズJrの男の子(中学生?)がいた。って友達が言っていました。ホント?

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network