jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5434
8月VancouverからMontrealまでの各地をドライブで巡る旅!!
by Trip from バンクーバー 2013/03/11 22:39:43

ホームステイ先のカナディアンのホストファザーが、8月14日あたりからVancouverを出発してMontrealまで5日〜6日かけた車での旅を一緒に行きたい方を探しています。

【定員】4〜5名募集
【日時】8月14日頃出発(日程は調整できるかと思います)
【費用】ガソリン・宿泊代をシェア
【内容】British Columbia,Alberta,Saskatchewan,Manitoba,Ontario,Quebecを順にVancouverからMontrealまで一日8時間くらいのドライブで各州を巡ります!道中ではRocky,Calgary,Banff,Winnipeg,Tronto,Otawaなどをドライブ。
【滞在】ホテル・モーテル。皆さんの予算に合わせた宿泊場所を探してくれると思います。
【荷物など】ホストファザーの車で最大6人乗りの大きな新しい車ですので、荷物がたくさんあるという方も大丈夫です!引越しをされる方、カナダ全土を車で旅してまわりたい方にはいい機会だと思います!
【備考】この旅はVancouverからMontrealまでの行きのみです。Vancouverまで帰って来られる方などは各自でご用意をお願いします。8月ですので到着後にバスに乗り継いでNew BrunswickやPrince Edward Islandなど行かれるには絶好のシーズンです!ホストファザーはとても気さくで優しい方ですので男女問わずきっと楽しい旅になると思います☆
【連絡先】私は代理の投稿ですのでお問い合わせ等ございましたら、こちらまで英語でお願い致します!Jack(604-710-2231)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/13 21:14:43

本人ではなく、トピ主さんに質問です。

彼は何歳くらいですか?
何系カナダ人で、仕事は何をしてるんですか?
ホストマザーや子供は同行しないのはなぜですか?別居してるんですか?

ホストファーザーというこのですが、どこかの機関を通して手続きしたのですか?どのくらいその家にホームステイしてるんですか?
信用できる人ですか?
Res.2 by Trip from 無回答 2013/03/19 23:37:17

返信が遅くなりましてすみません。
ジャックさんは45歳くらいだと思います。
何系カナダ人かは聞いたことがないので分かりません。
仕事はシェフをされています。

娘さんがモントリオールに住まれることになったので、夏にこの旅で後からモントリオールまで行かれます。
友達を通してホームステイを3ヶ月させていただきました。
とても信用できる人ですよ。
私はあくまでも代理ですので、あまり細かなプライベートまでお伝え出来ませんので直接ご連絡されてみてください。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network