jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5415
定員残り2名!2月18日からイエローナイフへいきませんか?
by SAIF from バンクーバー 2013/02/13 23:01:00

イエローナイフに行きたい方を募集中しています!!
既に日本人、韓国人、カナダ人のメンバーが参加予定なのですが、あと2名だけ空きがあります。
詳細は、以下の通りです。

日程:2月18(月)−2月21日(木)
交通手段:バンクーバーからイエローナイフまで車で送迎します(道中も楽しめると思いますよ)
予算:$650(送迎費、往復のガス代、宿泊費)

ご興味があれば、604 812 9430(セーフ)までご連絡ください!!質問だけでもOKです。
ご連絡の際は英語でお願いします。
今年のオーロラは近年最高と言われています。この機会をお見逃しなく!!!

We are making a road trip to Yellowknife from on Feb 18th;
we will be driving from Vancouver to Yellowknife in a 7 passenger van.
The group consist of people from Korea , Japan and Canada.
The trip will take around 4 days in total.
The trip will cost $650 including car rental, gas, hotel, aurora viewing etc.
If you are interested in Joining us, please call or text Mr. Saif 604 812 9430.

Res.1 by sw from バンクーバー 2013/02/15 11:15:26

21日は何時ごろダウンタウンに帰ってくることができる予定ですか?

On Feb 21th, what time will we be able to come back in Vancouver?
If you can predict, I'd like to know.
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network