jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5410
バンフかウィスラーへ旅行に行きたいのですが
by ゆう from バンクーバー 2013/02/02 14:14:16

バンフかウィスラーへ2週間後ぐらいに旅行へ行きたいのですが、バンフはこの時期には雪ばっかりで観光には向いてないと聞きました。もしウィスラーへ行くならスキーをするのですが、ウィスラーで1日スキー、1日観光をするか、バンフで3日ほど観光するかならどちらが充実した日を過ごせるでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/05 15:00:05

通りすがりの者です。

一昨日まで二週間、バンフにおりました。
初めて行きましたが、すっごく綺麗でした。

夏にも行ってみたいとも思いましたが、また冬にも絶対に遊びに行きたいとも感じました。

Lake Louiseでの氷上でのスケートなど、感動です。

ゴンドラを登って上から見えるバンフの街、ロッキーの山々、最高でした。


非常にお勧めですよ、冬のバンフ。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/05 19:38:26

ですね。なぜかトピ主さんにはバンフで滑る、という選択肢が無いようですが、
バンフ周辺にはレイクルイーズ(北米最大級)、サンシャイン、などなど有名なスキー場もたくさんありますよ。ウィスラーのようにスキーイン、スキーアウトできるホテルは少ないですが。。。
なのでバンフでスキーと観光、両方楽しめるかも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/05 20:36:30

どういった移動手段で観光に行くかですね。
車が無いならウィスラー。車があるならバンフがオススメ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/07 08:47:37

予算は分からないのですか、バンクーバーからカルガリーの飛行機は1時間半ちょっと。
カルガリーからバンフまでも、シャトルがあり、それも1時間半。

気楽に行けたという印象がありました。


勿論、ウィスラーまでの車の二時間と比べれば長いですけど。。。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network