jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5376
日本語で教えてくれるスノボーインストラクター
by 無回答 from 無回答 2012/12/21 16:10:51

探しています。場所はグラウスマウンテンです。
どなたか情報有りましたら教えてください。

Res.1 by ヒロ from バンクーバー 2012/12/21 20:06:22

ユミとゆう子がいたのですが、現在も働いているか聞いてみて下さい、でも、日本語でとなるとプライベイトとなり、1時間70ドルになりますよ、もしユミと連絡が取れたら、スクールをとおさずに習うと安くすむでしょう、また、ビギナーであれば、スキーインストラクターのノブにきいてごらんなさい、ノブはスノーボードもやるので、これは直接本人にあう必要があるので、プラトーにあるインストラクターのオフィスいくことです、しかしスノーボードもスキーも言葉で理解する割合は30%もなく、英語のグループレッンスンで十分ですよ(若ければ)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/22 00:53:37

トピ主さん

ちゃんとした「指導資格・指導経験」をもった人を探しているのですか?
Res.3 by トピ主 from 無回答 2012/12/22 18:48:54

あーっ…そうですね。レス2さん
資格にこだわりは無いのですが、インストラクター経験者じゃないと意味がなくなっちゃいますね自分の場合。友達に付きっきりにさせたく無いので、素人の上手な人に教えてもらうくらいなら上手な友達にお金いくらか払って数時間お願いしようかなって感じです。
レス一さん
情報ありがとうございました。


カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network