jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5373
イエローナイフ オーロラ観光行きませんか〜?一月最終週〜二月第一週
by aki from バンクーバー 2012/12/19 12:22:02

オーロラツアー一緒に行きませんか?
1人でも行こうと決めていたのですが、複数人で行くと結構安くなるみたいなのでオーロラ見に行こうとお考えの方一緒にどうでしょうか? 
今のところHISのツアーのディスカバリーインを利用しようと考えてますが相談して決めれたらと思います。 また、現地では基本的に自由行動で宿をシェアするといった形を考えています。 もちろん、オプションなどやりたいものが同じ物だったら一緒に楽しめればと思います!

日にちの詳細などは集まった人、航空券の安い日をふまえて考えようと思ってます!
当方23歳男ですが、男女年齢問わず一緒に行っていただける方メールお願いします!!

Res.1 by aki from バンクーバー 2012/12/19 12:33:41

何泊か書き忘れてしまったので、追記です。
三泊四日で考えています!!
Res.2 by みなみ from 無回答 2012/12/20 07:52:48

行きた~ぃ(^^)
21歳の女性ですが、大丈夫ですか♪?

Res.3 by aki from バンクーバー 2012/12/20 10:32:18

みなみさんレスありがとうございます!
男性との相部屋になるのですが、ご自身それで大丈夫でしたら是非一緒に行きましょう!!
もし平気なようでしたら、メールください。よろしくお願いします!
なお、人数なんですが4~6人で行ければと考えてます。
Res.4 by aki from バンクーバー 2012/12/22 00:48:06

まだ募集していますので、興味のある方気軽にメール下さい!

Res.5 by Kento from バンクーバー 2012/12/22 11:45:00

Hello!

I'm Kento!

nihongode uteru tool ga naitame eigode shitsurei shimasu

I'm interested so much, but I don't have much money.

Can I ask you about how much it will cost?

I'm 22, male, and of course from Japan!
Res.6 by aki from バンクーバー 2012/12/22 12:44:59

kentoさんコメントありがとうございます!
コストは、航空券の価格によって大きく違ってしまうのでいくらって言うのははっきり言えないのですが、出来るだけ安い航空券を探して、総額で$1500以内には抑えたいと思ってます!
Res.7 by Kento from バンクーバー 2012/12/22 19:22:57

Thank you for replying immediately ^^

I cannot make up my mind right now, but if the total fee is within $1500, I really wanna join you!

When is the deadline for my final decision?

I'm gonna decide and tell you by that day in which case I go or not.

Thank you very much ^^
Res.8 by aki from バンクーバー 2012/12/22 19:51:01

kentoさん
メールの方が早いと思いメール送らせていただきました! 電話番号も記載しましたのでそちらにご連絡いただければと思います!よろしくおねがいします!!
Res.9 by Rio from バンクーバー 2013/01/11 06:06:33

メール返信いたしましたが届いてませんでしょうか?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network