jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5359
アメリカ東海岸レンタカーで!
by 足立なおや from 日本 2012/11/14 02:02:18

12/10位からロサンゼルスまで電車でいって、レンタカーでいろんな地を巡りませんか?
僕は1人なのでもしいける方がいれば出来るだけ都合を合わせます。
ホテル、レンタカー代など折半出来ればいいかなと思っています。

Res.1 by 通りすがりですが from 無回答 2012/11/14 07:50:14

ロスまで行ってレンタカーで東海岸って、横断するってことですか?
Res.2 by 足立なおや from 日本 2012/11/14 08:08:46

すいません(-。-;
わかりずらいですよね(~_~;)

1週間位を期限に行けるところを周る予定です。グランドキャニオンやベガスなどできる限りまわりたいです。
あとメキシコ、サンディエゴに行きたいです。ロスに戻ってもいいし、ベガスからバンクーバーに戻ってもいいと思います。因みに僕はその後にNYに行きます。空港はロスでもどこでもいいです。

また疑問があればメール下さい。
Res.3 by 足立なおや from 日本 2012/11/14 08:33:59

すみません。。
表題に東海岸と書いていますが、西海岸です(-。-;
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 19:06:52

>1週間位を期限に行けるところを周る予定です。グランドキャニオンやベガスなどできる限りまわりたいです。
あとメキシコ、サンディエゴに行きたいです。ロスに戻ってもいいし、ベガスからバンクーバーに戻ってもいいと思います。因みに僕はその後にNYに行きます。空港はロスでもどこでもいいです。

たったの一週間でグランドキャニオンやベガス、メキシコ、サンディエゴは、かなり大変じゃないですかね?一昨年、ロスから2週間掛けてカリフォルニア州を車で周りましたが、それでも足りないくらいでした。
Res.5 by りょうた from 無回答 2012/11/16 21:57:13

僕も西海岸を回りたいと思っています。
ちなみに予算はどれくらいでしょうか??


Res.6 by H from バンクーバー 2012/11/16 23:50:03

ロスから1週間車を借りてロス1泊→ベガス1泊→ブライスキャニオン→ペイジ泊アンテロープキャニオン→グランドキャニオン泊→ベガス2泊→ロス1泊と周った事があります。
ベガスは休憩目的で入れてます。ベガスを減らせば私もサンディエゴ行けたかなとは思いますのでまぁ可能じゃないかなと思いますよ。グランドキャニオンで1泊する予定なら、是非ブライスとアンテロープは入れるべきな気がします。もう1泊追加でいける上にどちらもグランドキャニオンに負けない魅力があります。

メキシコは国境越えるだけなら可能かもしれないけど、国境付近はいい噂聞きませんよ。メキシコ人からも。
スタンプラリー的にわざわざ時間かけて国境越えるくらいなら、サンディエゴやロスで実のある時間過ごす方がいいんじゃないかなーと。
冬なんで、グランドサークルの運転も夏場に比べると慎重になる可能性があります。

プリウス借りて2600キロ走行でレンタカー+対人対物保険(LDWはカード付帯でつけてません)+ガソリン代で700ドル弱だったと思います。参考までに。

良い旅を!




Res.7 by あだちなおや from 日本 2012/11/18 21:22:50

勉強不足の僕に色々教えてくれてありがとうございます^^;

もちろん全部は周るのは無理かと思います。なので一緒にいける方がいらっしゃればその方と話し合って決めたいと思います!

オススメの場所提供ありがとうございました!もしまだ色々ありましたら是非教えてください(^-^)

予算は特に決めてないですが、レンタカー代とホテル代を折半するくらいかと思いますが、もし行けるなら行く場所を決めて、それに応じた予算を決めれたらと思ってます!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network