jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5344
ラングレーのワイナリー巡りについて教えて下さい。
by ゆきえ from バンクーバー 2012/10/05 15:31:05

バンクーバーダウンタウンに住んでいます。
今度、10月17日に友達と3人でラングレーのワイナリー巡りをしようかと考えています。
いまのところ行きたい候補は、
*Township7
*Domaine de chaberton
*Neck of the woods
の3つがある程度まとまった場所にある様なので行きやすいかと思っています。
グーグルマップで調べた所途中までは電車・バスで行けるようなのですが、そこからの公共の交通機関はないらしく車かタクシーでとなっていました。
そこで質問なのですが、これらのワイナリーの周辺は流しのタクシーなどは走ってるのでしょうか??
3人とも車の運転はできず、できるだけ安くで回りたいと考えています。
他にも何か良い案をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/24 22:39:40

ラングレーのワイナリーはどうでしたか?
ちょっと興味が会ったので質問させてもらいました。
Res.2 by ゆきえ from バンクーバー 2012/10/29 18:03:02

お役に立てるお答えではなく申し訳ないのですが、バンクーバーから公共の交通機関で行くには少し遠かったのと、やはり向こうに着いてからの移動方法に不安が残ったので、今回はラングレーは諦めてリッチモンドのワイナリーを巡ってきました。その分時間に少し余裕が出来たので、他の観光の時間が増やせました。一緒に行った友人もとても喜んでくれたので、結果的には良かったと思います。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/30 22:45:29

リッチモンドにワイナリーがあったとは知りませんでした。情報ありがとうございます。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network