jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5336
プリンスエドワード島☆
by MR from バンクーバー 2012/09/26 06:52:27

赤毛のアンの島に行きたいんですけど、誰か行きたい人いませんか?
日時等、まだまったく決めていません。。。。

Res.1 by yumiko from バンクーバー 2012/10/03 14:33:51

はじめまして。

プリンスエドワード島、わたしも行きたいです☆
よろしければ詳細載せてください(^^)
Res.2 by Ko from バンクーバー 2012/10/06 19:54:55

プリンスエドワード島行ってみたいです!
女性だけのグループになりそうですか?
Res.3 by Van from 無回答 2012/10/06 20:59:39

私も行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/07 04:07:26

なんにも無いさびれた田舎ですよ。
日本人以外には馬鹿にされてる所です。
カナダ人にここに行きたいと言ったら、なんでこんな辺鄙な所にわざわざ?と変な人だと思われます。
貧乏な白人家庭がほとんどで、日本人観光客からの収入に助けられているのに、アジア人差別が激しいです。
Res.5 by kumi from 無回答 2012/10/08 15:54:42

どこから出発ですか?私は今カナダ全体を旅行中で、トロントからプリンスエドワード島に行こうと思ってます☆
16〜26の中で行けるようでしたら、ご一緒したいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/12 19:52:28

Res.4さん、プリンスエドワード島で何か嫌な経験でもしたんですか?
日本人観光客なんて、全体のほんの一握りで、
ほとんどがアメリカ&カナダからの観光客です。
日本人観光客からの収入に助けられてるなんて、誰も思ってませんよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/13 16:29:08

PEIとても楽しかった!
B&B宿泊がおすすめです。物価は高いけど、
シェアで大部押さえられると。4人とかがいいと思います。
以上横から失礼しました!楽しんで!!
ハリファックスから行ったと思います。途中見ながらいくのもオススメです。
実際行けない人が大多数だと思います。
変な書き込みを気にしないでいってらっしゃい!!
Res.8 by MR from 無回答 2012/10/13 18:34:38

みなさんの都合の良い時期はいつぐらいでしょうか?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network