jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5332
ハリソン・ホットスプリングス 行きませんか?
by Na from バンクーバー 2012/09/22 00:52:55

カナダ人もリフレッシュに訪れるハリソン温泉のツアー(10月13日〜14日)です。
サーモン遡上ウォッチングやワイナリーでの試飲もあるようです。
一人参加だと割高になるのでご一緒していただける女性の方いませんか?
私は30代の女性です。
ツアー定員まで残りわずかなのでお早めにご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!


以下のページを参照してください。
http://vacationpack.his-usa.com/city/yvr/?sc=hiscanada_tourtop

Res.1 by P from 無回答 2012/09/22 11:13:25

こんにちは、
かなり興味あるんですけど、
男性はいけないでしょうか?
Res.2 by Na from バンクーバー 2012/09/22 11:43:21

興味持っていただいてありがとうございます。
申し訳ありませんが、相部屋になるので女性の方で探しています。
すみません…
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/22 13:18:14

このNatsumiって女、最低なやつだよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/23 21:32:47

kwsk
Res.5 by トピ主 from 無回答 2012/09/26 12:08:55

Natsumiさんではありません。念のため。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/30 20:51:24

Naから始まる名前はNatsumiの他にもNaoko、Namiなどがありますよね。
Res.7 by M from バンクーバー 2012/10/01 12:05:40

バンクーバーで出会った、Natsumi って名前の人は良い印象ないな。30歳前半。
むしろ最低だった。みんなに良い顔してキモかった。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/01 13:58:32

>バンクーバーで出会った、Natsumi って名前の人は良い印象ないな。30歳前半。
>むしろ最低だった。みんなに良い顔してキモかった。

その方は白人と結婚していませんか?

Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2012/10/01 22:33:17

無事ご一緒する方が見つかりました。
ありがとうございました。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network