jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5296
ケロウナ(10月上〜中旬ころ)のお勧めを教えてください!
by 初ケロウナ from バンクーバー 2012/08/19 19:52:35

はじめまして。所用のためケロウナに行くことになりました。
時期はまだはっきり決まっていないのですが、10月上旬から中旬あたりです。

用事は半日程度で済むので、前後に休みを取って2〜3日くらい滞在しようと思っています。
秋のケロウナのお勧め・見どころはどこでしょうか。

調べてみるとワインが有名だそうですが、残念ながらワインを飲みません。
またゴルフもしないので、そのほかにないかなと現在探しているところです。

皆さんのお勧めを教えていただけませんか?
現地では車移動が可能です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/20 09:34:00

先週3日ほどペンテクトンに滞在しましたが、夏、真っ盛り、湖で遊ぶことには、事欠かないですが、それも9月いっぱいです、10月となると、ワインフェステバルぐらいではないでしょうか、これはワインツアーでなく、市内でも色々となにかあるとおもわれます、もしアクテブをお探しでしたら、ATVツアーはいかがですか、ケロナではまだしていないのですが、ハワイでした時は、ワイフ、娘(運転免許なし)共々楽しかったです、おためしあれ!TourismKelowna.comで調べてみたらいかがですか、
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network