jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5282
アドバイスお願いします!Victoria一泊旅行!
by nao from バンクーバー 2012/07/29 12:48:28

来月のどこか一泊二日でVancouver発着でVictoriaに旅行に行きたいと思っています。
宿泊はホテルを考えています。

ツアー会社を使わずに自力でプランを用意した方で、
おすすめの行き方・宿泊先・観光ルート
などがあれば是非教えてください。

当日空席で半額になる行き方があると、ちらっと聞いたのですが詳細知ってる方いらっしゃいますか?

予算はツアー会社で出している金額より同じくらいか安ければなんでも。
人数は2〜4人の予定で、個室にこだわりないので、安ければまとめて一部屋で泊まろうかと思ってます。

書き込みお待ちしております。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 23:33:14

お〜い、余りに頼りすぎだよ〜

>当日空席で半額になる行き方があると

これって飛行機のことですか?水上飛行機?

>予算はツアー会社で出している金額より同じくらいか安ければなんでも

「ツアー会社で出している金額」っていくらなんですか?

ちなみにトピ主さんの行きたいところはどこで
ご自分で探した宿泊先のホテル名と料金はいくらだったのですか?

余りに丸投げでご自分の調べられたものが全くないので何かご自分でも少し案を出されてみてはどうでしょうか。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/14 09:43:11

市バスで行って、ユースホテルに宿泊。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network