jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5268
グラウスマウンテンに割引はありますか?
by 無回答 from 無回答 2012/07/07 12:53:23

バンクーバーに住んでいます、主婦です。
この夏、母と姪が日本から遊びに来る予定なので、
グラウス・マウンテンに行ってみようと思っていますが
一人の入場料(ゴンドラ)が40ドルとは結構高いですよね・・・

往路は山登りにすると、帰りのゴンドラの10ドルだけで、
安くなる事も考えましたが、母や姪にはあの坂を登るのはムリだと思います。

クーポンなど少しでもお得に グラウスマウンテンに行ける方法がありましたら
教えて下さいませ。

お願いします。

Res.1 by N from バンクーバー 2012/07/10 00:22:05

けっこうご存知ない方が多いのですが、グラウスマウンテンの上の「The Observatory」というレストランでディナーを予約すると、ゴンドラ代が無料になります。
fancy diningですので、お値段はそれなりですが、このタイプのレストランの相場くらいだと思いますので、ビューを楽しめるのとゴンドラ代がサービスと考えれば、まぁまぁお得じゃないでしょうか。
日本からのゲストを何度かお連れしたことがありますが、皆さん結構喜ばれました。
↓リンクを貼っておきますね。
http://www.grousemountain.com/the-observatory
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/12 15:42:34

親切はRES1さん。ありがとうございます。
早速メニューをチェックしてみますね。
早めにいって、クマとかを観てからレストランに行っても大丈夫ですか?
Res.3 by Res 1 from バンクーバー 2012/07/13 22:32:06

レストランの予約時間より早めにゴンドラで上がって、観光してからディナーでも大丈夫でしたよ。
どれくらい前からOKかは、予約の時にレストランに確認されてみては?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network