jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5254
バンクーバー島2泊3日観光フィッシングを一緒に楽しみませんか?
by island from バンクーバー 2012/06/06 22:02:33

海も山もあるバンクーバー島でのんびり旅行を楽しみたい方必見!
2泊3日で食事・宿泊・交通費全て込みで$300で楽しめます。
バンクーバーより車で出発しますので乗り換えの手間もありません。
その他フィッシングや観光も含まれており、大自然を満喫しながらのんびり過ごせます。
運がよければフィッシングの時くじらにも出会えます。
普通のツアーとは違い、カナディアンの家族と一緒に行きますのでホームステイ感覚で英語の勉強にもなります。(でも日本語のサポートもできますので安心です)
詳しく知りたい方はぜひメール下さい。








Res.1 by aya from バンクーバー 2012/06/10 17:16:58

日にちはいつですか?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network