jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5250
ヴィクトリアについて
by J from バンクーバー 2012/06/03 21:17:09

ヴィクトリアに行きたいのですが、行ったことある人はどのように行きましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 00:34:00

メインステーションからバスに乗って、そのままフェリーでビクトリアへ。
Res.2 by J from バンクーバー 2012/06/04 07:28:50

すいませんが、もう少し詳しく教えてもらえませんか?こっちに来たばっかりなので・・・・・
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 08:42:18

飛行機
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 08:47:16

モーターボートで行きました。
Res.5 by 無回答 from ビクトリア 2012/06/04 09:16:11

スカイトレインでbridgeportまでいって、そこからバスでフェリー乗り場まで一本。
ビクトリアダウンタウンには船を降りたところにバス停があるので、それに乗れば一本。
バスは2.5ドル。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 10:15:01

↑ 詳しすぎる!!!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 19:44:13

友達の車に相乗り。ガス代すこし払いました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 00:42:39

Res5 は詳しすぎませんよ。
こういう情報がほしいのです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/28 01:05:19

DTから水上飛行機
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 19:36:09

ツアーバス
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 13:39:23

水上飛行機に一票。バンクーバーダウンタウン発、ヴィクトリアダウンタウン着。飛行時間およそ25分。早いし飛行機からの眺めは最高。フェリーとバスだと待ち時間等入れて片道3時間。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 17:53:18

時間はかかっても安く行きたいならskytrainのカナタ゛ラインに乗り、Bridgport下車。市バス#620に乗りTsawwassen下車。すぐ前がフェリー乗り場。フェリーは日によって価格が異なるのであらかじめホームヘ゜ーシ゛で調べて安いときに行くといいかも。私は泊まりで行ったので、行きは9.95ト゛ルで帰りは14.85ト゛ルでした。Swartz Bay行きのフェリーのキッフ゜を購入する時、何番と言ってくれるので聞き逃さないようにして、その番号のほうへ進みます。フェリーで約90分、その間運がよいと珍しい生き物が見れます。そのときは船長さんが放送してくれます。
Swartz Bayからのバスが多分込むと思います。到着前に降り口のほうで待機するとハ゛スに座れるかも。そのため荷物が多くてもフェリーでは預けないほうがいいと思います。到着後、タ゛ウンタウンなら市バス#70に乗ります。約1時間でタ゛ウンタウンに着きます。ハ゛ス代2.5ト゛ル、小銭が必要です。DAY PASSは7.75、フェリーのなかで買えます。Swartz Bayからフ゛ッチャート゛カ゛ーテ゛ン行きは#81だったかな?このルートで行った事がないのでご自身で調べて下さい。かなり本数は少ないと思います。
早起きして行けば駆け足ですが日帰りもできます。
楽しい旅行になるといいですね。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 18:10:30

>フェリーは日によって価格が異なる

ということはありません。ただ、たまにある一定期間(1ヶ月ぐらい)値段を安く設定しているときがあります。それ以外はいつでも同じ料金です。

8はトピ主さんですか?

安く行きたいのか(公共のバス&フェリー)、早ければ早いほどいいのか(水上ジェット)、いろいろ乗り換えせず簡単に行きたくて水上ジェットほどはお金をかけたくないのか(PCL)何が一番重要ですか。


カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network