jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5238
カルガリー空港の出発ロビーについて
by 真里子 from バンクーバー 2012/05/21 22:43:06

カルガリー空港の出発ロビーについて教えてください。
両親がエアカナダでカルガリーから成田直行便で帰ります。同じ日の同じ時間に私はエアカナダでカルガリーからバンクーバーへ帰ります。この際、両親の出発便と私の出発便は同じ出発ロビーになりますか?出来れば、両親をゲートまで見送って飛行機に乗る所をちゃんと見届けたいと思っています。国際線と国内線だと、ゲートの行き来はできないのでしょうか?

Res.1 by 通りすがり from カルガリー 2012/05/22 10:00:17

当日の空港の混雑具合にもよると思いますが、通常エアカナダの日本行きと、バンクーバー行きは同じAゲートであることがほとんどですので、ゲート内でのお見送りは問題なく、出来ると思いますよ。
Res.2 by 真里子 from バンクーバー 2012/05/22 13:16:05

ありがとうございます。バンクーバー空港の出発ロビーは国際線と国内線の入り口も違うし、出発ロビーは同じ階でも行き来ができなかったと思います。カルガリー空港はそのイメージとは違って、国際国内関係なく混ざってるということですね?父親が少し体が不自由なので、出発まで同じロビーで過ごし飛行機に乗るまで見届けて、それから自分も出発したいと思っています。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network