jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5233
バンクーバー観光!一日ガイド for only$20!!
by まさし from バンクーバー 2012/05/15 16:17:41

バンクーバーが初めての人や、バンクーバーをもっと知りたい、楽しみたいっていう人に打って付け!
一日だけの観光案内をします。

プロフェッショナルではないので、値段は格安の$20です。

興味のある方は、以下の基本情報を読んで下さい。

僕はバンクーバー在住歴3年のUBC大学の3年生です。

この三年の間にたくさんのお店を周り、自分の足でいろんな所を歩きました。
友達や知人がバンクーバーを訪ねに来ては案内もたくさんさせてもらいました。
よくローカルの人よりバンクーバーを知っていると言われます。それほど自信があります!
大学生活により、ローカルと留学生といろんな情報を交換して、両方の視点からバンクーバーを見てきました。
どうやったらバンクーバーをより楽しめれるか、どこを周ったらいいか、どのお店なら自分に合うか、そういった事を教えたいと思います!
僕に一日任せてみてください。自信を持って、楽しく案内させてもらいます。

※ 期間は相談可能です。半日でも数日でも結構です。
日にちはできるだけ合わせます。
趣味やバンクーバーに来た目的、そしてもしあれば周りたい場所、やりたい事等の具体的要望を書いてメールを送ってください。
具体的にでも、完全に任せる形でも、何でも結構です。
メールお待ちしてます!

ついでですが、この場を借りて軽く自己紹介させてもらいます。
名前: マサシ
東京生まれ福岡育ちの大学三年生、男性。
専攻は文化人類学。
多趣味で探索好きです。
とりあえず好きなものを挙げますと、
旅、フォトグラフィー、音楽、映画、自転車、テニス、ラーメン、丼物、空、海、木、鳥、坂本龍馬、金八先生、お笑いなどなど。

では質問や興味のある方はご連絡ください!

ご覧頂きありがとうございました。
マサシ

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network